ゲ−ムの説明*** 

2005年07月12日(火) 12時15分
 世界中で人気のゲ−ムで、自分が城や軍隊を持って、王になり、その国を作っていける。
女の子にもカナリ人気がある。

課題 

2005年06月21日(火) 12時01分
<アメリカンジョークの翻訳>
Joe called customer help service and said "The cup holder on my PC is broken. I want to get it fixed." The woman at the help service said "Did you say a cup holder?" Joe said "Yes , it's attached to the front of my computer ." The woman at the help service was very confused. She asked Joe "How did you get this cup holder?" He replied "It come with my computer. CD is written on the front." The woman was surprised and tried not to laugh, because she realised that Joe had been using the drawer of the CD-ROM drive as a cup holder, and had broken it off!!

ジョーは顧客ヘルプサービスに電話をして、「私のカップホルダーが壊れたんですよ。それを修理して頂きたいと思ってるんですがね。」と言い、 ヘルプサービスの女性は「カップホルダーですか?」と言いました。 「はい、私のコンピュータの前に付いているやつです。」と、ジョーは言い、女性は非常に混乱しました。 「どのようにそのカップホルダーをお求めになられたのでしょうか?」との問いに、彼は「コンピュータを買った時一緒に。前の部分にCDと書いてあります。」 その時女性はその事実に驚いたが笑わないようにしました。なぜなら、ジョーがカップホルダーとしてCD-ROM装置の引き出しを使用していて、壊したと言うことが分かったからです。

<Joke ポイント・・・>
ジョーがCD入れる部分をカップホルダーと間違えて壊れるまでつかっているところ。
常識がないところ。
よくPC内部まで壊れなかったなぁ〜ってところ。
CD-ROMとかDVD使う時どうやっていたんだろう?ってところ。
誰か指摘してあげなかったのかなぁ?ってところ。
上の文から推測すると、もしかしたら友達がいないかもしれないというところ。
考え出すときりがないというところ。。。
やはりアメリカンジョークは上辺の笑いが付き物というところ。
日本人の私から見たら半呆れの部類に入るところ。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yhgi5555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる