特養強制代執行

July 19 [Mon], 2010, 15:33
特養生活 10日目
    老健でお世話になった看護師さん・・お見舞いに来てくださいました
    死にかけてるのに大丈夫だというババアの嘘を見抜いてくださった看護師さんだ
    感謝! 命の恩人・・・ ご注意と手つくりのマスコットを頂ました。  大事にしています
    でも・・・・・またぐわいが悪くても大丈夫と言うのだろうなあ〜〜
   
    ばあさんは凄い  尿路感染 膀胱炎 のエキスパート 
    ウオッシュレットが欠かせない ・・
    施設には付いている部屋と付いていない部屋がある
    そこで・・自主取り付け  38000円と工事費15000円・・ふう〜〜〜!

    検尿試験紙も大事だ
    丸い筒は 薬局で売っている ウリエース 10枚入り  950〜1000円 
    たかくつくんだよな〜〜〜〜
    看護師さんの紹介で 業務用 プレテスト 100枚入り 4500円 があった
    助かる 助かる・・・有り難うございます

    ばばあの近況
    一生懸命 備蓄中です たくさんためてます・・・・5日間腹一杯
    ばか! 金をた貯めれなかったからといって 変な物を溜めるんじゃねえや!
    おろそうと・・・うなっても・・脂汗をかいても・・歩きまわっても 暗証番号が合わない
   今日中に大腸銀行から下ろせなかったら農水肥料局の強制大執行だぞ!、 
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yhggttyy5/index1_0.rdf