嵐Day

October 04 [Sun], 2009, 11:48
今日は嵐の番組ないけど^・・・
明日はあるねー
嵐の宿題くん★

なんかたのしみやー
明日学校やのに・・・笑

あー部活の打ち上げ行きたくないなー
めんどいし・・・


まじないわー





もうすぐ中間がちかい・・
やばいなー
勉強なんもしてへんしなーあ



けっこうピンチなんさ



追試なんかなったら
12月の24.25にあるんさー
ぜったい楽しみうばっとるしな!!
なんなん西高ってかんじやわー




でも嵐とミスチルの曲きくと
めっちゃ元気にあるんだい★




なんでやろなー




ミスチルは最近はまりだした


友達が好きでその影響もあるんやろなーって




はやく冬休みにならんかなー



ってか!
その前に
遠足やろーーー★




10月は何かと忙しそうや♪




奈良のほういくんて!




まー三重やでそのへんが近いもんなー




前の遠足は京都やったしなーあ




きっと栃木の友達は
ディズニーランドとかいくんやろなーっ



いいなー




でもお父さんの家行くときに
いつでもいけるしなー




まーいっか・・・















あーそうだ!!





もーすぐ相葉くん主演のマイガールはじまるみたいね★




主題歌はもちろん!
嵐の「マイガール」でございますっ笑




そのまんまやねー





相葉くんってキャラ的に
ハッチャケてるかんじだから
なんか今回の役
うまくいくのかなーって思ってます!




でも相葉くんならいけるかもねー


まー頑張ってほしいです♪
















おわり


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yhfriend
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
嵐好きな人大歓迎です★
もちろん嵐好きじゃなくっても全然大丈夫です!!


気軽に絡んでってくださいー

暇なひとどうぞー☆
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yhfriend/index1_0.rdf