ムカツクわぁ↓↓ 

June 07 [Thu], 2007, 23:38
今日わ、まぢでブルーだし
ムカツクわぁ
な―ンか、あの人いやだし
なンで、同じクラスなのぉ(`o30)
本当にウザイわぁ
明日も、アノ人に会うとかまぢ萎えるわぁ
みンなぁ、この気持ちわかってくれぇ


今日わ、体育祭の32人33脚の並び順きめたぁ
は―クンの隣が良かったぁ(・・)屮
まぁ、はークンの隣だとドキOzしちゃうからいいやぁ
今日わ、は―クンおもしろかったぁ
でも、なンかは―クンウチが思ってたのと違う・・・

は―クン大好きやぁ 

June 05 [Tue], 2007, 22:02
今日わ、疲れたぁ
また、一日は―クン見まくりましたぁ
制服にあいすぎッ
背高いからカッコイイ
今、女の仔(艸・・)らしくしよ―とガンバリ中・・・。
むずかしいょぉ
今わ、整理整頓を心がけてるぜ
あと、言葉遣いだょ
まぁ、頑張るわぁ

半分ブル― 

June 01 [Fri], 2007, 22:55
今日わ、まヂブル―だぁ
06月だカラ席替え凵た凵・・・(艸・・)屮
席さぁ―・・・・
前の席わ、授業中トカは―クンのコトめッちゃ見れたのに
今の席わ見えなL1のだ(・・)屮⌒怒
ショック
でも、一応前よりもカなり近L1凵
少凵うれ凵かッたり凵て

は―クンすゥ―き♪ 

May 31 [Thu], 2007, 22:17
今日わ、は―クンカッコ良かツたぁ
まぁ、L1つもカッコ良L1ケド(・・)
総合で同じ係りなンだぁ
めツちゃノリ0z踊ツててでカッコ良くてキュンと來たぁ
カッコ良すぎ('`)
授業中トカめツちゃ見つめてますカラ(o30)
自然教室同じが良かツたなぁ―・・・
あ―ぁ、ウチの班の男子最悪だし
明日も学校楽しみ
は―クン大すゥ―き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yhfr
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像華香
» ムカツクわぁ↓↓ (2007年06月30日)
アイコン画像華香
» 半分ブル― (2007年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる