あったらいやな・・・

February 07 [Tue], 2012, 14:24
成田線に乗ってたら二人の高校生が話してたのかは知らないけど話そう二人の高校生を仮にクラシ君とエッティ君としようクラシ君突然だ093877けど、あったら嫌なカーナビというお題で話し合おうぜエッティ君本当いきなりだなー。
まぁいいよ。
例えばクラシ君うーんとねー。
例えばプーンカーナビの案内前の音ってなってから200m先、から4つ目の信号の手前を右とかなんか詳しくないのか詳しいのかっていうのはエッティ君長い長いよなにからなにまで。
まー、でも確かに嫌だねクラシ君嫌だね。
エッティ君最初から何mとかで言えばいいのねじゃあさー詳しすぎるカーナビってどうよクラシ君どんなエッティ君だからさーこの先、1422年にかのによって作られたという道路を石油から作られたアスファルトで補整して作った道路を99632m先の職人〇〇によって作られた信号を左折します。
とかクラシ君実際必要なことちょっとしか言ってねぇな嫌だねエッティ君嫌だねクラシ君次俺かエッティ君順番なんかあったのまぁいいよクラシ君理系みたいなカーナビはん例えば今この車を時速40kmhで走行するとしたとき距離をX、時間をYとして、この先XmつまりY秒ご左折し、これのXαm前にブレーキを踏むことにより、慣性の法則がとかエッティ君うわっ嫌だわ。
ってか理系馬鹿にしてんだろ皆がみんなそーじゃないってかそんなん稀だわエッティ君ってかさー。
単純にテキトーなカーナビってどうよそこらへん左折でーすっていう。
クラシ君嫌だけどベタすぎないエッティ君でもお題にそってるじゃんよークラシ君まぁいいけどクラシ君うーんハイキターあのさー恥ずかしがりやなカーナビってのはどうよエッティ君意味わからんクラシ君斜め右後方右折でした。
とか恥ずかしがって全部言うのが遅いカーナビエッティ君それ恥ずかしがり屋なのかただ単に意地悪とちゃうんってか言い遅れるのはカーナビとしてだめだろそれはだめだろクラシ君だめかー。
じゃー無言なカーナビはプーンなんか言えよってのはエッティ君それカーナビじゃねぇだろクラシ君ならさー。
ならさー。
口悪なカーナビはエッティ君もう悪ってついてるだけで嫌だわ絶対悪いじゃん。
でクラシ君カーナビってさー。
たまに表示されてんだけどどっち曲がればいいかわからないときあるじゃんつまりカラオケで文字が黒くなっていくタイミングと後ろから聞こえるバック音楽がズレてるような感じになるみたいなエッティ君まぁ次いこうかクラシ君それで間違えたら今の右でしたーそういうところの判断がねー。
ブツブツエッティ君嫌だけど。
なんか万能だなミスは色々あるからミスする度に言葉変えなきゃじゃんクラシ君さっきから駄目だしばっかじゃねぇかよもうネタがないんだよなんか言ってみろよエッティ君うーん。
じゃあー頑固なカーナビはえーと。
まぁ応用力がないでもいいんだけどさカーナビが好む道ってか事前に登録されている道があって他のコースを出してくれないまたは出してくれるけどもその道を通るようにするため遠回りになるクラシ君嫌だわー早く行きたいのにそこを通って遠回りだとそんなん嫌だわー藷档lカーナビがいいーエッティ君まぁそんなことがあると困るしカーナビはちゃんとしたのしかないから大丈夫だよとかなんとか話していたわけですよ。
最近の高校生はすごいなと感じた一日の初めの朝でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yhfdvfkc3j
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yhfdvfkc3j/index1_0.rdf