事故渋滞

August 10 [Sun], 2014, 18:14
この間のお出かけの時。
快調に高速を運転していた。
突然止まった。そこから、3時間動かなくなった。
事故渋滞にはまっちゃった。
事故渋滞は一番いや。

気高い気持ちで

ホームセンター

August 10 [Sun], 2014, 14:47
ホームセンターは、何でもあるから楽しい。
用事もないのに、ウロウロしてみる。
ペットショップも併設してるし、1日楽しめるなぁ。

激しいグルメ

肉のどの部位がお好みですか

March 24 [Sun], 2013, 13:57

私は焼肉が好きです。
小さい頃から、寿司と焼肉どちらがいい?と聞かれると肉!と即答するぐらい(笑)
その頃はただ単に寿司が嫌いだったというのもありますが、
私の兄弟は焼肉より寿司が好きだったので外食の時はどちらにするかでよく喧嘩しました。

つい最近も焼肉に行って来ました。
最近では焼肉食べ放題のお店も沢山増えて、焼肉好きにはうれしいですね。
安くて美味しいお店も多いので重宝しています。

ところで、皆さんは肉のどの部位がお好みですか?
それと、焼肉といっても牛・豚・鳥と種類がありますよね。
皆さんはどんなものが好きなんでしょう?

私は、焼肉に行くと必ず頼むのが「牛タン」です。
焼肉の中でも一番この部位が好きです。
牛にかぎらず豚タンも好きですね。
逆に、あまりカルビは好んでは食べませんね。

最近はホルモンも気に入ってよく食べてます。
ジューシーなものから、食感がコリコリしているものまで様々ありますよね。
ビールと相性がいいので、ホルモンつまみながらのビールも大好きです。

あぁ、こんな事書いてたら、先日行ったばかりなのに焼肉に行きたくなってきました。
また、食べ放題の松阪牛高級肉を味わうお店にお世話になる日も近そうです(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じんほこ
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yhfdshnkjnk/index1_0.rdf