エ…エニコ 馬鹿野郎ーっ!! 

April 24 [Mon], 2006, 23:36
あぁぁぁ!!!気付かなかった嗚呼嗚呼!!!!ねえさんの慈悲深きコメントとハキル氏の萌えーなコメントに気づかなかったあああああ!!!!ごめんなさいーーーーー!!!!とりあえず、一人ずつお返事!!!

ハキル氏   逢いたくなかった…。(でたよ)いやぁ、個人的には君が絵を描いてmoe-を語ってればなんでもいいよ。7%だろうが13%だろーが!うぷぷ!そう!スピ津!プーじゃないよ!(笑)あっほんとだ!悪ぽい!!しかも無くしたすべを取り戻すのさだってよ!!ばっちしじゃないすか!さすが!ついでに、猫になりたいの一番が悪六っぽいかも!!さらについでに、ヒバリのこころはごつ獄ツナのような気がします。あいまいだけど。僕はじゃなくて僕らってのが。発展途上万歳!では!口を閉じて!(おまえがな) ps:ほんと性格悪いよねあたい(笑)

ねえさん   ほんっとスイマセンでした…。醜態だなんて!!HGとかほふく前進とか…水戸黄門とか…筋肉とか…見たかった…。とくに、黄門様どうゆう経緯で黄門様なのか!(笑)ほんと来年こそは行きます!!!てかてか遊びましょうね!!!いやいや、私こそ誘われることだけ願って申し訳ないです…。バイト辞めたら前より暇になると思うんで是非機会をみつけます!!お互い頑張りましょう!!!それから、来週いっぱいまでは働いてますんで一度おいでやーす!(笑)デザートなら愛情こめて作ります!!

よしゃーい!こっからは、じゃんびん感想なんとまぁ、2年ぶり位に買ってみたので感想を!

・カリファかわいー。でもナミさんをいじめるやつは許さねぇ。(どこぞのまゆげのようなことを)
・セナかわいー。ひーひーいってるとこまたはいわされてるとこを見てみたい。(汚)
・目ぇぎゅってしてるお兄さんかわいー。了平ーッファイッにシンプルにうけた。
・みえるひとをしっかり一話から読みたかったなー。
・なんだかんだネウロ面白い。
・月どうなるんだろ。
・へっくん!!!おかえり!!!
こんな感じかなぁ。やー2年のブランクはすごいですね。話がわからんわカラン。3週買って雰囲気がつかめたくらいですよ。とりあえず、誰かリボとデスノとムヒョと銀魂かしてください。(ほぼ全部)あ!銀魂アニメ見なきゃ!!!明日今日だ!


あいかわらず、ぐだぐだですいませんでした…。

ほら 早く!早く!気付いておくれよ 

April 12 [Wed], 2006, 0:22
こんばんわ、お久しぶりなふく管理人です。

7%とこことが合併したので、新しく副管理人になったエニコです。これからよろしくお願いします。正直見てるだけの人間なんで、いるかいないよくわからないでしょうけど、ただ、見てます。(笑)しっかり見てますんで、お気をつけくださいね。ハキルさん(笑)

さてさて、始まりましたね。苦痛の3ヶ月…。いや、俺の春休み終わっちゃったよ。(でたよ)でも!!バイト辞めることができるみたいなんで、何とかると思います!またどっか別のとこですると思いますけど、今よりましだろうな。ひどいもん今。

こないだスピツのCycleHitをかったのですが、どうもスピッツの曲はhomo臭い(笑)特に初期のほうは臭いです。ヒバリのこころから裸のままでぐらいまで。もちろん、それ以外も臭い。個人的には、今あげた曲は獄ツナソングだと思ってます。全然歌詞とか関係ないんだけどね。

あーー、何か書こうと思ってたんですけど、忘れちゃったので今日はこの辺で!(ぐだぐだ)

Attualmente!! 

February 26 [Sun], 2006, 1:27
さっき書いた日記が全部消えよった…。くそう…。
悲しいので、せめても最近ふと思ったことを箇条書きにします。

о空らかわいい。超萌え。
о六たそ以下略
о奴ら↑のことばっか考えるもんで話し方がうつった。(〜だよ、とか)
о会話に王国心2の名台詞がでてくる(記憶したか!とか/どこで使うんだ)
о空らはきっとMだ。
оそれもドMだ。
о私、Mなコは苦手なんだよ、ね。(エアリス調)
оかわいいからいいけど、ね。(エアr略)
о死にたい。
оむしろ、虚無になりたい。あっ、でも虚無だったら永遠かぁ。
оG寺…キモ…(悦)
оぎゃぁ、もう2時だ!!!

ざっとこんなところですかね。
12分の10が王国モンだ…(末期)
いいんですいいんです、コレを見て王国2プレイされた方、つうか、ハキル氏がほくそえんでくれればそれでいいのです。(笑)

さてさて、戯言はこのへんにして、明日とゆう悲しい現実にむかって歩き出そうと思います。

ありがとうです!! 

February 03 [Fri], 2006, 0:32
コメントレス>民子さん

ぎゃーーーー!!姉さん!いや、民子さん!いや!陛下!(え)とにかくごめんなさい!!!!日記にコメントくださったことに気付かなかったです!本当にごめんなさい!!うわああ!トッキュサイトを作られたんですね!!!すごいすごい!うっれしい!お気に入り&リンク登録します!宣伝だなんて!ぜんぜん!むしろ、宣伝して下さい!アピッてください!わぁお!DMCっすか!1、2、3どれでしょうか!?わー、楽しいでしょう??あっ、弟くんのを見てるんですね(笑)仲間ですよ、私もハキルさんがやってるの観察してるだけです。DMC3?を最初のほうだけやらせていただいたんですけど、ケルベロスで止めました(笑)  あっそうだ!あの携帯のメール長いこと送らなくてスイマセン!メール送ったんですが返ってきちゃって(笑)また、yhearttmg@ホットメールのほうにアドレス書いて送っていただければ嬉しいです・・・。ほんとにスイマセン・・・。  いやはや、コメントありがとうございました!


HAPPY BIRTHDAY TO ME!! 

January 12 [Thu], 2006, 11:22
どうも、こんばんわ、副管理人です。

姉さん!コメントありがとうございます!あっそうっす、誕生日っす。(笑)なにより、冬の彼お大好評だったようで安心しました。(笑)正直、あんなもんもらっても、困るだけだよなぁと思いつつプレゼントしたんですよ。(笑)また、近いうちにでも遊んでやってください!!!     冬休みの間、管理人様の影響で少しばかり王国心(一応伏せてみる)にはまりました。デ○ズニーがからんでるってのがいーんだよなぁ。正直、ムーランとか面白くないだろうなぁと思ってましたけど、ムーランがかわいいんでちょっと、ビデオかりようかなぁと思ってます。それからついでだったんで、王国心1のサントラ借りてしまいました(笑)探してみたらあったから、ついつい。王国のサントラはいいですね!ゲーム中ずっと流れてる曲ですから覚えちゃうて。やっぱ、ハロウィンタウンのが一番!モンストロもいいですが。   がんばってバイトして今年の5月にはPS3を手に入れ即刻王国と]-UとDMCをやろうと思います。でも、5月は遠いよなぁ〜…。春休みおわってんもんな・・          そうだ、正月から一週間以内に管理人様の絵アプられませんでしたね(笑)忙しいみたいなんで仕方のないことですな。無理いってスイマセンでした。(笑)

あけましておめでとうございます! 

January 02 [Mon], 2006, 23:50
明けましておめでとうございます!副管理人です!今年もよろしくおねがいします!!!こっことしこそ、サイト制作に携わっていきたいです(笑)生暖かい目でも、冷たい目でも、温かい目でもいーので見守ってやってください。とりあえず、あと一週間ほどで管理人様の素敵絵がアプられます。(プレッシャー/笑)

supernova 

December 09 [Fri], 2005, 21:26
お久しぶりです。一ヶ月一日記を目指す(しょぼ)福管理人です。

最近できた友達がバンプファンでやたらバンプの話をします。
管理人さまのおかげで多少なり知識があったので、かなり盛り上がります。
おかげで、ちとバンプにはまってます。まー私の中ではゆずが不動の王者ですけど(笑)
んで、新曲とユグドラシルとスノースマイルを借りました。
今ちょーど、supernovaを聞いてます。いい曲〜。ヘイヘイヘイヘイがいい(笑)
あ、カルマになった。おー、CMで聞いてたよりいい感じですね。
CMで聞いてたよりCDのほうがよく聞こえる曲って少ないと思います。
いーね。バンプ!(笑)

あっ、てか、管理人様!コメントありがとうございます!
やー、そういっていただけると日記書く気になります!あーざす!

ふぅむ、そろそろ冬休みですね。そして、一年も終わりですね。
何か忙しいいちねんでしたよ〜。新しいこといっぱいあったし。
なにより、バイトですよね。忙しい忙しい。辞めたい(笑)
でもまぁ、がんばりますぜ〜!!

一ヶ月ってながいのね 

November 16 [Wed], 2005, 0:38
こんばんは、福管理人です。

あれよあれよと一ヶ月ちょいたってしまいました…。
ネットをしないうちに管理人様がバンプのチケット取ったり(おめっと!)
ユズのチケット落ちたり(一般で頑張るモン)ヴィッセルの残留が危なかったり。
とまぁ、いろいろありました。とりあえず、二番目が一番落ち込みます。
あぁ、でも!ユズやらバンプやらが新曲出したりと、いいこともたくさんありますね。
それを糧に、今月生きてゆきます・・・。

今日から、コノ日記は、とんでもなく私情はさみまくりの日記にしようと思います。
人が読んでもまっっっったく面白くない日記になると思います。(笑)
だいたい、誰一人と読んでない日記だからね、特に問題なしだよな。
しょっぱなから、ユズの話でもしようかなぁ〜。
でましたね、新曲。あ○のりとめ○ましど○うびのテーマのやつ。
あ○のりは正直あわねぇなぁと思います(笑)人選ミスだよ。
め○ましのほうはおきれないので見てません。土曜の朝は無理だろ。
まぁ、文句たらたらでも曲はいいとおもいます。元気元気。

さてさて、夜も更けてまいりましたのでこのへんで。
もっと文章力のある人間になろう。

なんだかなぁ 

October 08 [Sat], 2005, 22:26
こんばんわ、お久しぶりな福管理人です。

前の日記から一ヶ月ほどたっちゃったよ。おんなじ様な毎日を過ごしておりますので、特記することがないんですよね。まぁ、いいわけですけど。(笑)がんばろうと思えばなんとでもなるんだよなぁ〜。

うーん・・・そうだなぁ〜今日はじめて世間でうわさのダレンシャンを読みましたよ。ずーっと推理小説だと思ってたんですよねー。全然違いました。バンパイアのお話でしたよ。でも、不思議なのは外国の子供はあんなにホラーに興味があるのかしら…。それと、あんなに勇気があるんですかね、ハリポタ見てても思うけど、すごい後先考えませんよね。まぁ、それがないと冒険なんて始まりませんけど。あぁ、そうそう、一応不死鳥の騎士団(上)も読みましたよ。二回目だけど、面白い!ハリーの癇癪がちょっとひどいなぁと思いますが。思春期だしね☆でも、下巻は読みたくなぁいなぁ〜…やぁ読みますけどね!

ううん、何もないので今日はここまで!

前月繰越 

September 20 [Tue], 2005, 23:33
こんばんわ、いや、お久しぶりです。吹く管理人です。

やー書こう書こうとは思うのですが…ね。(笑)あれよあれよと、一週間以上たってしまいましたよ。理由はバイトが週5だったり週6(今週)だったりと…。こないだの日曜なんて忙しくて死ぬかと思ったDEATH。とりあえず、皆さん働きすぎにはご注意を!(オチなし)

そういえば、来年の1月頃からユズさんたちの、体育館ツアーが始まるそうですね。なんつーか、待ち遠しいですなぁ〜。今回は大きめの体育館ツアーみたいないので、神戸にも来ますし。ONEんときは神戸に来なかったので仕方なしに大阪まで行ってきましたよ。しっかも、厚治さんのお誕生日後のライブだったので贈る唄が聴けたのです!!やー楽しかったなぁ。そうだ!誕生日といえば、来月その厚治さんの誕生日ではないか!すっかり忘れてたよ!まぁ、何にもしませんけど(笑)あ、給料日の前日だー。わ、金曜だー(だからどうした)

あぁ、そうそう、学校が苦痛の場となりました。(報告) 何が嫌だってあれだわ、友達?なんつうんでしょ、友人関係(笑)前々から、人と接するのが苦手なほうでしたが、年をとるたびだめになってくね!二ヶ月以上たってたのにアタイの下の名前覚えてくれてなかったもん。(笑)別にいいけどね、名前くらい。あーあー、やんなっちゃうな。

そうだ!萌えトークをしなければ!大変大変このサイトの趣旨を忘れるとこだった!かといって今特に萌え萌え言いたいものはないしなぁ〜。とっとりあえず、トリッシュ萌え!(笑)

そんなこんなで、今日も今日とて意味をなさない日記でした。スイマセン。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像たみこ
» ほら 早く!早く!気付いておくれよ (2006年04月21日)
アイコン画像ハキル
» ほら 早く!早く!気付いておくれよ (2006年04月17日)
アイコン画像はきる
» ほら 早く!早く!気付いておくれよ (2006年04月17日)
アイコン画像うめこ改民子
» HAPPY BIRTHDAY TO ME!! (2006年01月28日)
アイコン画像ハキ
» あけましておめでとうございます! (2006年01月17日)
アイコン画像eniko
» HAPPY BIRTHDAY TO ME!! (2006年01月13日)
アイコン画像うめこ
» あけましておめでとうございます! (2006年01月12日)
アイコン画像はきる
» あけましておめでとうございます! (2006年01月03日)
アイコン画像ハキル
» supernova (2005年12月10日)
アイコン画像ハキル
» 一ヶ月ってながいのね (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yhear95
読者になる
Yapme!一覧
読者になる