古着画 

2006年11月10日(金) 13時05分

古着画 

2006年11月10日(金) 13時03分

どうしちゃうバトン 

2006年11月10日(金) 12時47分
1.朝起きたら同性の友達と自分が裸で一緒に寝ていた。ちなみに記憶がない。どうする???

 とリま服着る!!!

2.バイト先の店長に「じゃあ明日から君が店長だから」と自分に言ッてきた。どうする???

 逃げる(⊃∀`* )

3.犬に告白された。どうする???

 超嬉しい♪≪笑

4.大嫌いな奴から1000万円渡されて「これで親友になッて」と言ッてきた。どうする???

 どれくれい嫌いかによるなァ…

5.惚れてしまッた異性が、実は自分の同性の親友と血が繋がッていたことが判明。どうする???

 どうもしない♪

6.「僕をいたぶッてください」という知らない男が急に目の前に現れた。どうする???

 逃げる!!!
 そッち系ぢゃないンで…

7.いつも通リに自分の家に帰ッてきたらなぜか豪邸になッていた。どうする???

 家に電話!!!
 ンで自分の家か確認!!!

8.「この仔拾ッてあげてください」と書かれてあるダンボールに入ッていたのわ子牛。どうする???

 「ごめンね…」ッて言ッて逃げる

9.自分よリもぱッとしない親友が芸能界デビュー。どうする???
 
 サイン貰いにダッシュ!!!≪笑

10.一緒にどうするか悩みたい人5人どうぞ。

 やリたい人拾ッてください(*´∀艸)

HYDEさン 

2006年11月09日(木) 16時44分

HYDEさン 

2006年11月09日(木) 16時44分

HYDEさン 

2006年11月09日(木) 16時43分

HYDEさン 

2006年11月09日(木) 16時42分

HYDEさン 

2006年11月09日(木) 16時39分

暇ヾ(´Д`;●) 

2006年11月09日(木) 15時33分

今日朝起きれンで
学校休み〜(人´∀`).☆

素で暇なンな…


昼過ぎぐらいに
先輩からメルあッて
呼び出し-(∩Д`●)≪笑


琴マル行ッて
マックで語ッて
帰リました♪




明日わ行かンと
歩に怒られるきンね○>艸<)!!





絶対行かな(○ノ3`o)


 

2006年11月09日(木) 15時30分

まぢお金ない↓
誰かお金ちょうだい???≪笑
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yhaman4410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる