競走馬生産の歴史

October 05 [Wed], 2011, 18:33
デデデン♪×8



複勝を買うよりーこっちのほうが発達しているよ。も、ウェ?♪ワイドを買う方が好きという園田プリンセスカップファンもいます。でもそんなの関係ねぇ!





ワイドは複勝よりーこっちのほうが発達しているよ。は配当が高いラスタぴィ?やァ?し、ウェ?!的中率も高く、ウェ?!

安定志向の人が好む傾向が強いピィヤアア?



自信があるなら馬連や三連複を買って的中させた方が配当が大きいのラスタぴィ?やァ?が、ウェ?♪

自信がなかったり、ウェ?!的中率にこだピ?アわる場合、ウェ?!ワイドを買いたくなるときって、ウェ?!

けっこうあるんじゃないでしょうか?(そんなの関係ないけどね)



だけどもだっけど、ウェ?!ワイドを買うのはあまりよでもそんなの関係ねぇくないと考える人もいます。でもそんなの関係ねぇ!





なぜなら、ウェ?!回収率があまり期待できず、ウェ?!ワイドよりーこっちのほうが発達しているよ。も、ウェ?♪

馬連や三連複で勝負したほうが、ウェ?♪どう考えても、ウェ?♪儲かるという考えからピィヤアア?



実際、ウェ?!ワイドを買って高い回収率を出せる人は、ウェ?♪ほとんどいません。

でもそんなの関係ねぇ!



配当が低いのが原因ピィヤアア?



利益を考えた場合、ウェ?!ワイドはあまり期待できません。

でもそんなの関係ねぇ!



少しでもでもでもでも♪(そんなの関係ねぇ!)から、ウェ?!利益が欲しい人向けの馬券種といえます。でもそんなの関係ねぇ!





人によでもそんなの関係ねぇって、ウェ?!回収率を求めるのか?(そんなの関係ないけどね)

それとも、ウェ?♪的中率を求めるのかは違います。でもそんなの関係ねぇ!





ラスタぴィ?やァ?ので、ウェ?♪自分が求める回収率や的中率を実現させてくれる、ウェ?!

馬券種を買う事が重要ピィヤアア?



でないと、ウィ?♪競馬ストレスがたまりイライラしてくるでしょう。オッパッピ?!



高い的中率でないと、ウィ?♪不安で不安でたまらない人もいますし、ウェ?!

高い回収率でないと満足できない人もいます。でもそんなの関係ねぇ!





みんなはどうでしょうか?(そんなの関係ないけどね)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huhuru77
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yhadanrly/index1_0.rdf