ごめんなさい。 

June 16 [Fri], 2006, 19:46
ごめんなさい。
謝っても仕方ないのに。
結局オイラわ鎖躯に迷惑かけて
立ち直った振りして
何も解決できないンだ。

だって、オイラが頑張らなきゃなのに
逃げてばっかりで
独りよがりな妄想ばっか膨らまして。


頭でわ理解ってるのにね。
ごめんね。
今度したら此所から飛び降りて
グシャグシャに成るね。
そしたら、なんか丸く治まるかな。
そうだと良いな。


ただ、大好きなだけなンだよ。

6月15日の石川さん 

June 15 [Thu], 2006, 21:06
昨日の夜は恋歌ちゃんが珍しく可愛かったので犯したいと思いました。

コレでよいのか? ニッコリ

6月15日の石川さん
6:00起床
6:30起床(ようは二度寝)
8:00名鉄乗車。
8:50磯野さん(違)と珍しく会話。
9:20国語がヤベイぐらい眠くてコックリコックリが異常だったらしく周りに笑われたってゆー。
12:10マットにはさまれる
12:35お昼休み 
1:25ビズアル系が好きそうな顔してると言われる。
2:20つまらないグラマー
3:40化学は先生の話で終わる
4:20テトリスに2人ではまる
4:50雨風がものすっごくて、スカートがものすっごくて
5:00初めてJRで同じ学校のタメの子と一緒に帰る
6:50眠い
9:00御犬様と戯れる

私の一日だ ぇ
アレだよ鬼葬、聞きながら車内でニヤけるとか痛いんだよ恋歌ちゃん(苦笑)
友達に「危ない?」って聞かれたよorz
まだ、「危ないよ」って言われた方がいいorz危ない?って聞くな。
どんなんだよ私ッ!

磯野さんにも大丈夫?って言われたよorz
どうしましょ?

カプサ
さよなら男の子

白くて顔に縦線が入っちゃってるキモーイのをもろパクってるってのは秘密だ。

(眠) 

June 12 [Mon], 2006, 5:24
もぅ、仲直り為たんで
前の記事は削除しました。
勝手にごめんねー。


昨日はバィトで散々怒られたので
今日はバィトがないと思うだけで
気持が楽に成ります。
やっぱ、バィトは好きだけど
怒られるのは嫌です。
そして、二回目の給料詳細を貰いました★
食事代を引かなかったら
五万二千くらいあったンですけど
ウチ高いんで食事代が馬鹿になりません。
あ、で結局は四万六千でした。
まぁ、5月は休み多かったし
こんなもんですかね?

少しずつ貯めて行きますんで
腐女さまお待ちくださいませ。



そんな悠介の近況報告(ぇ)でしたー

横入り 

April 05 [Wed], 2006, 12:19

んー
なんかさ、私ってすっごいエロい人に見えない?コレじゃorz
悠介のが絶対、エロいと思う。
比率で言ったら悠介7:私3
だぞ。

参月拾八日 土曜日 

April 02 [Sun], 2006, 14:58
エロティカルな悠介、今日もゆく。
何、何、あなた?!(笑)


ベロチュー大好きだね、アナタwww(笑)

ベロCHU?(笑)
大好きですよ☆嫁!!ドSな♪


・・・(笑) Hくんは良い仔だねぇwww
良い相談相手って感じでw


H君に流れるなよ?!あと、Y君にも。
日記って言うか、会話(´∀`)☆ Y君・・・orz


ん〜。大丈夫☆彡
ぢゃなきゃ、CHUしないしwww
今日は、お風呂でベロちぅしたw
人が居なかったし、雨降ってたしねっ。
明日は、別々かなぁ・・・;;
一緒が良いねぇ。


頬をさわるな!!ガーッ!!アゴ派
風呂はどうだろねー。一緒だと笑える?
あやしいよね。新高1で一緒って(笑)
入るー?入るかっ!


うんー。てか、一緒にねたいしー。

くる?ニコA

くる。ゼヒw
ママン達が寝に入ったら、お邪魔します故ww


ゼヒ、どうぞw おじょう様〜
セメ的気分☆彡 ウケー?? ウケかー。そかー
攻め♪攻め♪ タチぢゃんw



なんだか、変な終わり方です↓↓
このあと、悠介チャソは腐女タソに喰われました(恥)

スミマセン;; 

April 02 [Sun], 2006, 14:39
3/17〜3/21(足りないとか言うな!)の2人の日記を載せますよ。

〜3/17の日記〜

半年振りの再会でドキドキ☆
だったけど、腐女は超かわゆーです。
スピーンもかわゆいがなwww


空港で、迷子になるアタクシ。
スばラすぃ。
あれ、なんだ。 カワユス悠介☆ 細っ!
プリー♪♪御主人様。ほっぺCHU
あれなんですよ 奥さん。


ヤバーな感じでフロ逝ったら
ちぅしちまったよ、奥さん(誰)
更に、腐女わ世間知らずダw
トイレに連れ込んでイチャコラwww
もぅ、大好き☆
ベロちぅのときに幸せすぎて笑みが・・・www(シネ)


変出者(・∀・)y悠介!!
おそわれたよー。キャー
どうする?あレはなかAの変態。
4分の3、プレゼンツしたい。
おそわれたーおそわれたー!!


なぁん、嬉しかったくせにwww

変出者に変りない。
異端者バンザイ(笑) 異端最高 ニコリ
Y君、H君、よろしく。そこはw


なぁんか、ヒドイよね〜。みんなwww
オイラのコト、変態よばわりしやがつて(泣)
はぁ〜。今日のかわゆい腐女タソはドコへ行ったのやら;;


カワユスじゃないから問題なしっ
風呂は、かなり問題じゃ




あー、本当はもっとあるんですが
ヤバイつか、何って言うかーなので控えます(今更)
この日の流行語はぁ、
ラズ
ですた(笑)
これは、腐女タソが「レズ」を「ラズ」と言ってしまったことが
キッカケらしいです(笑)

とりあえず 

April 02 [Sun], 2006, 1:29
とりあえず、更新しとけコンチクショウ(待て
HPは、やつぱりファイルマネージャー使って
タグをコピペが一番簡単だと思ふ。

あとは画像をどう、UPするか。
1−Bからどうリンクさせるかだね。
うん、隠しページにしよう(ぇ
赤裸々に語れば良いw

リアルタイム読んだけど、許さないよ?(素
悠介を許さないんじゃなくて相手ヲ。
だって、怖い…あぁ、考えることが怖い…
これ以上言うと問題が起きそうだから秘密だ。


HPのURLは後々送ります。

お泊り1日目w 

March 17 [Fri], 2006, 15:34
〜腐女&悠介〜

悠>こんにちわ〜。
   超、久し振りに書きますね。
腐>久し振りです。とてもね。
あれなんです、眠たいんです。
昼寝&不規則生活野郎なので眠たいのですよ、奥さん。
悠>そですかww
寝ますか?
腐>え、素で寝るケド?
悠>オイラのベッド使う?
畳みの上で寝る?
腐>どちらでも。 あれだよ、うん。ボンパン忘れて軽く凹む。
悠>じゃぁ、畳みで雑魚寝決定でwww
腐>じゃ、決定で。
悠>でわわ。また、明日にでもwww

迷子なら地図だ 

January 19 [Thu], 2006, 21:19
無意味になんとなく、地図が気になったもんだから(え

死にそうになりつつ、期末終わったよー。
前代未聞の点数を叩き出すんだ。
でも、これでテストは入試のみっ!

自覚なんて、なくてもどうにかなるもんだ(変
逆に自覚がない方が緊張しなくて良い。

今日、面接練習だったの。
緊張しすぎて死ぬかと思った。泣けてくるよ(苦笑)
結構、集団面接が多いんじゃないかなー?
集団で今日やったけど、質問の答えを考える時間が
出来て結構楽だったなー。


来週の月曜に願書提出だ(死)
まて、願書なんて持ってないぞ? え?

そんなこと、するんだ…厳しいなぁ。
私は髪と眉で引っかかると思う(何)

私の学校は校則が楽な方なんだよなー。
やっぱ4クラスしかなくて人数少ないから
生徒の扱いが楽だからか…

ここまできたら、殺るっきゃない。
受験前におにぃたまが、コンテニューしてくれることを願うんだ。

(*´0)ゞファァ~~♪ 

January 17 [Tue], 2006, 17:31
なんだか、とっても眠たいです↓↓

オイラも、あと2週間後くらいには1期があるんですよー。
本当に、自覚がないんだって。
ヤバイですよー。
願書もソロソロ下書き終わらせなくちゃだし...。

しかも、個人面接だと思ってた面接が
集団面接だったり...(泣)


生活点検っていうのは
違反してないかのチェックですよ。
髪の毛とかスカートとか眉毛とかとかとか(何)

はぁ、お互い頑張ろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yh_sr_69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる