ブログなんて今風かな? 

2007年04月02日(月) 2時15分
付き合っていた彼女に振られて一月以上がたった

今日は最近気になっている(ってゆうかすでに好きですが)
Sちゃんとお花見デート

Sちゃんを迎えに行ってお酒とビニールシート買って

go to お花見


やっぱ日曜日ってこともあって道も公園も込みすぎ
だけどそんなテンショングダグダ感もすぐに消えちゃった


Sちゃん激カワユスなお弁当を作ってきてくれて
ギガウレシス
しかも超うまくってかなーり幸せ

前の彼女もよくつくってくれたんだけど
正直なトコ、おいしいとはいえなかったんだよね

味覚センス俺にテラ近い
って心の中でガッツポーズだよ(まぁSちゃんとのメールでは常にですが)o


そんでもって素敵なお弁当を携帯で激写して
Sちゃんもついでとばかりに自然を装い激写してしまった
(しかもさりげなく笑顔でピースしてるし)


いっぱい喋って綿飴を(中学2年以来に)買って
二人で摘みながらお散歩TIME
Sちゃんの友達とか学校とか職場とかいろいろ聴いちゃった!(でも恋愛系はさすがに聴けなかった)

そんなこんなで楽しかった時間は早く過ぎちゃって結構困った
もっと一緒にいたいってぇのが本音
だけど仕事が無くなっちゃたらSちゃんとも遊ぶお金が作れないし
ココロを鬼にして(誇大妄想ですがo)バイバイ



反省


まぁ個人的にツボなSちゃんを見てるだけで幸せな俺に悲劇が
実は基本素敵な女性っていうのが苦手で
Sちゃん素敵過ぎて会話が思いの他つづかねぇ・・・


でもがんばったよ俺o

前回シーパラ行ったときより断然スムズィーに会話ができてたはず
見かけ倒しのチキンボウイな俺は何回も噛むし、今考えればひどい


幻滅したかなぁってネガティブに被害的妄想してしまう

しかも今日の目標だった手を繋ぐってことさえできなかったし
どんだけだよ俺



リベンジとばかりに水曜Sちゃんが仕事終わった後の時間を
一緒に過ごす約束をとりつけちゃった

誕生日に告るという計画を果たすためにリハーサルをしてきますo



早くギュって抱きしめたいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yh_k1
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる