幸せはほんの一握りでも

October 21 [Fri], 2011, 13:27

はじめまして。

元エホバの証人2世のゆきりんと申します。

ゆきりんというのは、ふざけているわけではなく
本当にこのあだ名で呼ばれているので・・。

現在私は、21歳です。
エホバの証人ではありません。

母は今もエホバの証人だと思います。

今は、一緒には暮らしていません。
家出のごとく家を出て現在は彼氏と一緒にくらしています。

私は、母を許すことができないと思います。
少なくとも今のままでは。

母がエホバの証人をきっぱりやめ
今までのことについて謝るというなら

と偉そうに言ってしまいたいほどに

嫌な思い出がたくさんあります。


エホバの証人は見たくありません。

まだまだ私の気持ちは全く整理できていません。


そんな私の独り言のようなことをつらつらと。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
母がエホバの証人。現在、21歳。
大学を中退し事務員さんをやっています。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yh_at/index1_0.rdf