自分 

November 20 [Sun], 2011, 13:53



最近本間自分あかんなって思う。

決めたことひとつできひんし
すぐに諦めるし
極めつけは嘘つくとことか


「変わらな」

ずっと思ってる。

「変わろ」

思ってるけど
変われへんとこも
嫌い。


自分が世界で一番嫌い


そんなうちを好きってゆってくれる人がいる

それはきっと偽のうちかな。

けどうちはその好きに応えられてない。

応えられへんのは
うちがこんなんやから。

自己嫌悪もそろそろやめな

勉強もしな



結局人間は自分が一番

もう11月。 

November 03 [Thu], 2011, 22:16



時が経つのは早いっ

と最近よく思う。

ババア化してきた(笑)


8月9月10月は
色々ありすぎたー


11月、すなわち受験まで
あと4ヶ月…

受験勉強やったことない
とかいうのは秘密にしとこうかなw

今日も、市内まで遊びに行ってましたからね〜


余裕とか全然ないよ

やる気も超あるよ

ただ実行力がないだけw


昨日学力テストあったが

数学一桁の自信ある♪

心配しないで、(諦めないで←
40点満点だからwww

100点満点の一桁より
だいぶマシっしょー


受験勉強してないやつの目標が志望校合格って
何様(´・ω・`)


けど今日山Pの日記見たら受験生頑張って的な事
書いてあったし、なんかやる気出た(単純

このやる気いつまで続くかな(^o^≡^o^)


来週三懇とか憂鬱…


まぁ頑張りましょいっ!


NEWS 

October 08 [Sat], 2011, 8:41



山Pと亮ちゃん
NEWS脱退。


友達から聞いたとき
あんま信じてなかった

嘘やろ、って

けど
ネット見てみたら
Yahooとこにも書いてあって

NEWS嬢のHP見たら
リアルとかにいっぱい
書いてあって

みんな

信じられへん
信じたくない
もう無理
涙止まらん


それでやっと本間なんやって

はっきりゆうたら
そんな予感はしてた

1年ぐらい
シングル出してなくて

2ちゃんでいっぱいゆわれて

テレビも全然やったし

最近けーちゃんの日記の
内容もおかしかったし

Mステのスペシャルも
ジャニーズはNEWSだけ
出ぇへんくて

こんなん

解散か脱退するって
誰でもわかるわ


でも嘘がよかった
夢がよかった


山Pも何でソロがいいの?

NEWS嫌いなん?

どうせ
仁の影響なんちゃうん?

NEWSやってても
ソロ活動はできる


亮ちゃんも
両立は大変やろうけど

どっちかをとるみたいなんは
やってほしくなかった。


今更ゆうたって意味ないけど


初めて山Pにムカついた


6人で楽しそうに
魂やってるとこ見たかった

かっこいいリーダーの山Pと
つんでれの亮ちゃんと
みんなをまとめるけーちゃんと
物知りで優しいシゲと
いつもニコニコのまっすーと
ドSなアイドルのテゴ

もっかい6人揃ったとこ
見たかったなぁ


でも

やっぱりどうなっても

NEWSはNEWSで
山Pは山P
亮ちゃんは亮ちゃんやし

大好きってことには
変わりなくて

いつまでもうちらファンが
うじうじしてたらアカンから

前と同じように応援する

やっぱ俺は
NEWSにおらな無理やわ

って帰ってきてくれるのを
祈って。


今までありがとう。

もう違う道を歩んでるけど

やっぱりNEWSは
6人でNEWSやから

どんな形になっても
うちの大好きな6人やから

ずっと応援し続けます。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30