シュガスパに 思うこと

July 28 [Mon], 2014, 11:45
シュガスパが close してから 4ヶ月が経とうとしている。


歯医者に行った帰りに  ふらり と 立ち寄る店がない・・・


家の中が 暑くて  涼みに行く場所がない・・・


仕事OFF なのに  特に 用事もなく  話し相手もなく  そんな時の シュガスパだったのに・・・


やはり 淋しい


シュガスパには 老若男女 問わず 多くのお客様が 『また、来たくなる店』として ごひいきに して下さった


ほとんど 毎日 来てくださる方
ライヴといえば 必ず 来てくださる方
平日の ランチを楽しむ 女子会マダム
子連れのママ友
土日のカップル
お一人様
外国人ミュージシャン(おむかえが、ライヴハウスなのでね)
その他にも たくさん たくさん
私の 知らない人が いっぱい  いっぱい  いるはず。
閉店を知って  泣いてしまわれた方も  何人も・・・
私の 友人 K君カップルも・・・
「どうしてる?」と 聞いたら『ヘルストロンのお店に行って、マッサージ機に乗っている・・・けど、困ってますよ』と。


そうだろ〜な〜

ママって人は・・・
偏見持たない
人好き
裏切られても 裏切らない
何 聞いても ビックリしない
余計なこと言わない
けど  話しかければ すぐ 会話が 弾む
でも すぐ 忘れるから  お客様も 話を 店に 置き去りにして 帰れる


そして 何より 美味しくて 身体に いいものが出てくる。


そんな お店 見つからないよ

私の ブログ投稿は これで 最初で 最後にしたいと 思います。悪しからずご了承くださいませ




  • URL:http://yaplog.jp/yh940/archive/1
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>シュガスパママさん
あ〜ぁ、コメントくれちゃったの〜💦

じゃ、書いてみるか。
よっぽど気が向いたらね。

お互いに、いつまでも話しが噛み合う様にね!
July 29 [Tue], 2014, 21:19
愛あるメッセージだ。。
そんなこと言わないで
また 書いて(笑)ボケ防止に、、、なるよ(笑)
July 29 [Tue], 2014, 10:14
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ムク
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ムク
» 言葉 (2015年12月20日)
アイコン画像シュガスパママ
» 言葉 (2015年12月20日)
アイコン画像風@遊
» 別れ (2015年11月25日)
アイコン画像ムク
» 福井・珍道中 (2014年11月15日)
アイコン画像シュガスパママ
» 福井・珍道中 (2014年11月15日)
アイコン画像ムク
» 息子配達 (2014年11月02日)
アイコン画像シュガスパママ
» 息子配達 (2014年11月02日)
アイコン画像ムク
» ぶどう狩り (2014年09月01日)
アイコン画像シュガスパママ
» ぶどう狩り (2014年09月01日)
アイコン画像ムク
» シュガスパに 思うこと (2014年07月29日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる