惟うついた知識はささやく

January 07 [Tue], 2014, 20:45
こんにちは〜♪

毎回訪問してくれてとてもうれしいです。


今日はさっきまでしばらく小学校時代の先生といっしょにショッピングへ行ってたのです。

スッキリです!
このごろカプコンの「モンスターハンター3G」ばっかりやってます。

それはそうと、絶不調なんですよね。

はい、まいど恒例の今日は1月19日がおめでたい誕生日
という
たぶん誰もが聞いたことがあるだろう
非常に有名な人の事について、
少しご紹介します。


誰もがよく知るこのお方
サイモン=ラトルさんとおっしゃる方なのです!
こちらの超有名な方あなたは知ってますか?

うそ^^;

こちらのとっても有名な人知らないですか?

私の調査の結果では
このすごーく有名な方は指揮者として超知名度を上げました。
よく知りませんがすげー憧れちゃいます

自分の息子もこんな風になってもらいたいな・・・。

引き続いて紹介するのは

1月25日に誕生した方の誕生花と花言葉というのを紹介させていただきたいと思います。

1月25日の誕生日の花は
エアープランツ です。
とても素敵な花ですね
実はこの花って私が昔から大好きな花なんですよ!
エアープランツ に対してつけられた花言葉は

言いなり

だそうです。
ん〜なんだかな・・・。

次にご紹介するのは
誕生日の石というのを紹介するよ♪

本日は1月20日にお生まれになった人たちの
誕生石と石言葉というのを案内させていただきます。
その日のの誕生石は
スノーフレーク・オブシディアン という石なんだって


この石知ってますか?

私が調べたところ、すごく人気の石なんだそうです。

ちなみにこちらの誕生石の面白い石言葉は

愛の維持
という事です。


良い言葉ですね
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yh8vtoa/index1_0.rdf
月別アーカイブ