高鷲ショーまとめ

June 05 [Tue], 2012, 15:46
皆さんお疲れ様です今思い返すと高鷲メンバーの方々には多大なる心配と迷惑をかけて申し訳ない気持ちです体調不良だったり、まさか本番直前に足負傷とかマジどうしようって気持ちで一杯だった前日と当日に殺陣変えたり、おぎちゃんとつーちゃんマジすまん機材トラブルの時は内心パニクってたけど皆のフォローのおかげでなんとか乗りきる事ができました初めてヒーローやってみて慣れない事が多くて大変だったけど、やっぱりショーやってると凄く楽しいだからまたヒーローできたらいいな、と思っています次はもっとピシッと動けるように、アクシデントにもきちんと対応出来るようhttp://www.sneak-photo-picture.infoに頑張らないとね、と学ばされたそんなショーでしたこの日に起きたちょっと面白い話その1レイド君のブツつけて携帯持ってたら、幼女になめこ2とタオカカの携帯ストラップ引きちぎられた幼女怖いおその2家に帰ったら共用で私にどの色にするか決定の相談もせずに買ったドピンクのガラガラをドヤ顔で見せつけてくる母と妹私が使えないだろうよその色は
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yh61czvjsp
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yh61czvjsp/index1_0.rdf