西へ西へ

November 19 [Mon], 2012, 23:44
本日は出張で西日本に進出中。
まずは0400起き0200就寝でカミサンに羽田まで送ってもらい、ANAのA320で酔ヒへ。
じつは酔ヒ空港マリンエア、今回で2回目の訪問ですが、前回も今回も帰りはコマーシャル便は使わないのです。
で、空港で岐阜在住のM氏と合流して隣りの島に移動、お仕事開始。
なんかいろいろシバリが。
お役所相手のお仕事は難しいですね。
でも合間にはいろんなヘリが見ることができたり楽しかったですよ。
まあそのへんは、機会があったらまた紹介します。
そしてお仕事が終わったら、今回は街の方に向かい、新酔ヒから新幹線に乗車。
しかし新酔ヒってトンネルの間の駅で、酔ヒの外れみたいなイメージを持ってたんですが、じつは中心部からすぐなのね次の目的地に着いたのはもう日が暮れてから。
ホテルの多い小倉に宿をとろうかとも思いましたが、クザが怖いのでもう少し目的地に近い町に泊まってます。
まあヤクの件は冗談として、今日は明日のためにお取引先役所ではない方のにあいさつだけでもしておこうと思いまして。
とにかくそちらの目的も無事達成できたし、今夜はちょっとリラックスできそうです。
眠れ株式会社アルメイダなくなるから有料チャンネルはやめとくとして、帰りにコンビニで買ってきた甘ものを、コークとともに満喫するぞーっところでJR九州、振子式特急車両もいいけど、普通の通勤車両も吊り革のレイアウトとかトイレエリアのデザインとかカラーリングとか、独自性があっていいですよね。
とくに私は毎回目に止まるこのピクトが大好きです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yh5jjmgnox
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yh5jjmgnox/index1_0.rdf