寒い季節ですね。

November 25 [Sun], 2012, 22:36


今年3月にバスの中から撮った大山。

雪が見たいなー。触りたいな。

にゃーん

December 24 [Sat], 2011, 21:56



にゃんこの靴下買った!

クリスマス

December 24 [Sat], 2011, 21:53



三井アウトレットに行ってきた。

イルミネーションが綺麗でした

頂き物

December 07 [Wed], 2011, 21:50


友達の結婚式。ブーケトスの時、いきなり

  「 あげたい人がいる 」

と言い、私の前にきてこのブーケをくれました。
感動!!!号泣しました。
ブーケは無くなってしまったけど、大切な思い出。

ありがとう。本当にありがとう。

コスしたいな

December 01 [Thu], 2011, 21:48


おとめ妖怪ざくろ

合わせだったのに、私が衣装をドレスじゃなくて通常服だと勘違いして準備していて、当日「…!!?あれ!間違えた!?」ってなった思い出の合わせです。笑

TERAさん
この時ほんとごめんなさいww

お弁当

December 01 [Thu], 2011, 21:42

がっつり弁当。…といっても、冷蔵庫にあまり食材がなかったので、
あったのを詰め込んだだけww
自分のじゃないからと適当にごま塩ふったら多すぎた。黒いww

カフェ

December 01 [Thu], 2011, 21:39


会社の近くのカフェで食べたバナナワッフル。
これで500円は安い

うまうまでした〜

ゆき

February 16 [Wed], 2011, 22:00
 
すごかった
道路が凍ってた…
仕事行くまでの30分間で、事故車を2台も見たよ(泣;)
 

くまくまっくま〜

January 20 [Thu], 2011, 19:44
 
ミ○ドのくま、買ってみた。
 
ちょっと左耳をかじったけど、写メ撮ってみた(笑)
 
チョコが一番うま〜
 
 

お姉ちゃんから…

January 20 [Thu], 2011, 19:38

アクセサリーをいれるケースをもらった!

海外から輸入してきた物で個数限定らしい。

これを買ったお店にはジンクスがあって、
買った人やプレゼントされた人が昇格したり、結婚したりと、
良い事が起こるらしい

私にも良い事起こるかな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょやや
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
気まぐれにまった〜り生存中。可愛い子が大好きなレイヤーですww 今、活動休止してますが、カメラは好きなので、自分の好きな時にまったりゆったり撮りたいなぁ〜と思ってます♪ いつもTwitterに出現してます。