(´・ω・`) 

2005年07月24日(日) 21時00分
光る海 光る大空 光る大地〜
NTTの慎吾のCMが大好き海里です(*ェ`*)
この慎吾超かっこいいよねvvvv

写日記変更しました。
もうヤプースやんなった(`・ω・´メ)フン!!
でも新しいのも広告が邪魔だなー・・・とか。
まぁ 広告はあまり気にせずに(笑

明日から合宿ですil||li _| ̄|○ il||li 伊豆まで行ってきますですー。
すげぇ(´・д・`)ヤダ (´・д・`)ヤダ (´・д・`)ヤダ
。゚(゚´Д`゚)゚。 うぁぁぁん
合宿なんて行きたくねぇぞーーーーーーーーーーーーーッ
あぅあぅ。 そして合宿で海里はまた1つ大人になります(なにその言い方/笑
プレゼントは いつでも良いよ(*ェ`*)b(氏ね

(´・ω・`) 

2005年07月22日(金) 23時17分
うーん。
こっちの日記の更新やっぱ疎かになっちゃうなぁ(´・ω・`)
やっぱり本館の文字日記と一緒にしようかな(汗汗

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

家のリフォーム&子宮を取る為?の手術で病院に行ってた姫(犬)が戻ってきました。
5日間ぶりの再会。 可愛い可愛い。
何故子宮を取ったかたというと、隣の家のワンちゃんが子宮ガンで死んでしまったので 手術で取る事によってガンになる確率が30%くらいになるらしいので取ってきました。
メス犬は子宮ガンになる可能性がすっごく高いらしいのです(´・ω・`)
でも手術跡がホントいたそう。。。
良く頑張ったねっていっぱいナデナデしてあげました。

そういえば海里 8月2日にビックサイト行くんですよ(笑
夏コミやるとこですよね(笑
なんか進学のなんたらがあるらしく学校の授業の一貫として強制で行かされます。
まぁ、良いんだけどさ。
さて。来週の月曜から合宿でございます。
しおり貰ったんだけどかなり辛そうil||li _| ̄|○ il||li
だって3日目とか100射だよ?!100射。
しかも今年から朝練があるとかで5時起きで6時から射ちます。゚(゚´Д`゚)゚。
超めんどil||li _| ̄|○ il||li
しかも今日腕に弦超あたったし・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
明日の道場練習どうするかなー・・・。
やっぱサボるべきだよね?笑
うん。そうしよう(最悪

。゚(゚´Д`゚)゚。 

2005年07月17日(日) 21時32分
オンリー行きたかったであるよ!!!!!!!
il||li _| ̄|○ il||li
フと5月14日のアロハ写真を見てみる。
(*´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ
行きたかった感が余計つのって後悔。:゜.(つд⊂)ゥワァァン.゜:。
アロハ祭りしたーい!北地!アロハ祭り!アロハ祭りしようよ!(迷惑

_| ̄|Σ・,`,.―===⌒Y⌒Y⌒○

お久しぶり 

2005年07月12日(火) 12時44分
ども。修学旅行in沖縄andすぐにテスト期間突入ということで日記さぼりーぬでした(謎
つか今テスト真っ最中なのですがね(笑/死
明日は化学と語法理解です _| ̄|○シ
化学嫌い━━━━━━━ヽ(`・д・´)ノ"━━━━━━
水兵リーベ僕の船 ななまがりしっぷすクラークか(ぶつぶつ
!!なに?!海里これ言えんじゃんっ(感動/笑
ただね これが言えても元素名???が言えなきゃ駄目ですよね(´・ω・`)
語法理解は語法理解で過去完了嫌いだし・・・。
海里は関係代名詞が1番好き━━━━ヾ(o・д・o)ノ゙━━━━!!!
早くテスト期間終われー 終われー。

You at this spent moment by tying
the tip of a finger named happiness now

|壁|ω・。) 

2005年06月12日(日) 21時43分
さぼり気味・・・というかさぼってて申し訳(死
2人とも髪切ってない!!という事で今日のイベは不参加となりました(笑
髪長くちゃ駄目だもんね(´・ω・`)
ということで初イベ参加は蒲田★ そのころには確実に貼れるや出来てるし・・vvv
楽しみだわ(*´∀`*)

無題 

2005年05月25日(水) 14時40分
ちょっと(かなり)久しぶりの日記ですな。琴羽です。
菜央ちゃん写真アップしてくれてありがとうvv お疲れ様>菜央ちゃん
ということでこの間のアロハ、なんだろね。
取り合えず海里の前髪の割れ具合が激しくキモイ(ニコ
ヒィィィィって感じですな。
それに比べS引地最高ですvvv
やっぱさ Sい顔に弱いってことが最近発覚しまして。笑
あの引地大好きです(*ェ`*)
あと水明さんね、 萌 え 荒 井 っ ☆
サラダ美味しかったです(笑)
あそこで一口貰ってからマックのサラダが食べたくて食べたくてしょうがないんですよ(笑
というか この間サラダ買っちゃいましたが(笑
サラダうめぇ(*ェ`*)

・・・・こんな終わり方?笑

 \_○ノ ヒャッホゥー!!! 

2005年05月07日(土) 22時08分
イベ参加がゾクゾクと決まってきてます(*ェ`*)
予定どうり行くと6月のハモニカフェが初イベ参加となりますねvvv
来週生地買うからー・・・・
きっとハレルヤ衣装間に合いますね(うっきうき

そして今週の土曜はアロハ合わせ。
ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
楽しみだ 楽しみすぎるだ(謎
リダの誕生日以来のコスですな。
そだそだ 菜央ちゃんとお揃いのガラガラ買うのです(*ェ`*)
あれにリトルつけたいなー(笑) 邪魔になるかな(´・ω・`) 

わっくわく 

2005年05月06日(金) 22時23分
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!

スケジュール菜央ちゃんお疲礼央ーっ
そして荒井加藤(トリプルでくるとウザイな/笑

ワクワクは つのるばかりだよ(笑
早くハレルヤやりたい!!!
蒲田が楽しみでしょうがないであるよ(ワクワクワクワク
初参加だもんね(ウッシッシ
デジガメ欲しいなぁ・・・。 携帯じゃちょっと無理あるよね・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
お姉ちゃんがデジカメ持ってるけど貸してくれる訳無いしなorz
バイトして金ためるかぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

2005年05月05日(木) 18時49分
んであ、14日が良いなー >菜央ちゃん
それまでに もう1回くらいバイトせにゃ(汗汗
でも めんどくさいなー(ぉぃ
甚平or浴衣にもお金かかるしね。
ハレルヤ・・・小物がすごそうだなぁ

そういえば誘いたい加納タソコスさんの写日記見たー??
すごいよー ハレルヤやってるよ>菜央ちゃん

やっぱ人がやってるのを見るとやりたくなります(ウズウズ
ハレルヤ・・・ そうだ黒シャツ買いに行かなきゃっ
夏にならないうちに・・・(笑
黒だったら 別になんでも良いよなぁ(ぉぃ
ユニキュロ ユニキュローっ♪笑

うきうき 

2005年05月05日(木) 15時47分
着々と甚平の話しが進んでおりますな(ワクワク
そっか 1000円2000円で買えるのか。ふむふむ

ところで 甚平よりハレルヤですよ!笑
菜央ちゃん いつ生地見に行くー???
出来れば早めが良いのだが(´・ω・`)
はれるやっ はれるやっ(ワクワク
ハレルヤコスでプリ機ウロウロ・・・またそれも面白っ☆笑
アロハもやりません??笑
ロケしたいでござるよ━━━━ヾ(o・д・o)ノ゙━━━━!!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yh320
読者になる
Yapme!一覧
読者になる