いい男 

2005年07月26日(火) 5時36分
私は年は言いたくないけど20代後半の未婚女性。当然いい男を見つけたい。
私は彼氏と別れたばかりで今傷心。でも傷心だからって家に篭って泣いてるわけにはいかない。だっていい男って本当にいたと思ったらすぐに売れる。それからまたしばらくお目にかかれない。
だからってタイミングを見計らって彼氏と別れるなんてそんな器用な事は私にはできない。

いい男ってどんな男?これって逆の疑問でもやっぱ人によって答えは様々。私的ないい男は顔もかっこよくて仕事バリバリしてて、やせマッチョでユーモアもあって浮気しなくて自分だけに優しい人ってそんな人いねぇよ!って事は重々承知。だからそんな贅沢言わない。

いい男って言われると実際私にもピンと来ない。だって"いい男"ってすごく微妙だと思うんだよなぁ。人によっては顔がいい人がいい男、仕事ができればいい男、男っ気のある腕っ節の強い人がいい男って人もいる。
私にとっては・・・?自分の信念も持ってて(探してて)自分の大切な人を守っていける、裏切らない人。かな?
信念なんてなくてもいいかも。ただ人間的な部分で信用できる人がいい。男としてじゃなくて。

初記事ご挨拶 

2005年07月26日(火) 5時30分
初記事ヤプログさんは初めてお世話になる。
他に1つブログを持ってるけどここでは自分の正直な気持ちや考えなどなど書いていこうと思う。

誤字脱字、間違いだらけの文法はこの際ご愛嬌で・・・

とにかくよろしくお願いします♪
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■お名前■ YH_D
■好きな事■お酒、クラブ、カラオケ、お買い物
■家族構成など■両親&2姉
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» いい男 (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yh2003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる