どーしよーどーしよーどーしよー 

2006年12月06日(水) 2時38分
欲しい物がいっぱい過ぎて何から買おうか迷ぅゎ↓↓↓お金がぁれば全部買うのに(爆)とりあぇず明日アクアタイムズのアルバムを買いに行って来ますっ(o^v^o)DVDついてるし楽しみだぁぃ☆★明日発売って忘れてたしっっ(゜_゜)覚えてたら今日買って来たのになぁ〜(´Д`)ホってことで明日のブログゎアクアタイムズいっぱいになりそぅなのでょろしく(*^^*)笑)
それからそれからくぅちゃんの新曲も欲しい(/_;)しかも明日発売とか…無理ですね(´・ω・`)笑)余裕があったら買いましょ☆

今一番欲しいのゎ…………………………なんだと思います??!!ワラ
ウィーですょウィー(´Д`)任天堂のwiiです(´・ω・`)あれめっちゃおもしろそぅぢゃなぃ???!!ゼルダのゲームがまぢやりたす(´Д`)64の頃のゼルダをやったことあるんだけどまぢ楽しいのっ(o^v^o)だからすんごぉぉくやりたい!!!でも本体とソフトで3万千円って…ありえなくね????本体高すぎる(/_;)今月給料入ったら買おうかかなり悩むゎ……食費をきりつめるか(泣)
まぁいーやまた今度考えよ(^◇^)でゎ、おやすみなさぁぃ(o・v・o)笑)

いいねぇ(ノД`) 

2006年12月02日(土) 15時40分
最近マジアクアタイムズにはまってますほんとにねメロディも歌詞もちょーーー
ーーー好きなの千の夜をこえてすんげぇいいシャボン玉daysの方が好きだけどまだアルバムとかは聞いたことないから、月曜日に借りてこよー
昨日初めてアクアの公式HPに行ったんだけど、春ツアーの告知をしててさ絶対行くししかも名古屋はELLでやるんだってーーーーすんげぇ驚いたしチケットとか売れきれになんないよねめっちゃ行きたい春まで待てないわぁ


てか、ロード新曲発売決まったね(*`・ω・)ゝ待ってましたって感じやわぁついでにツアーの発表もして欲しいな笑)ラジオとかあんのかねぇでも、東京でしかやんないもんなぁ(;´ー`)関西方面でやったら行こうっと

なんか来年は良い年になりそうやわぁ

お誕生日ぉめでとぅ♪d(⌒〇⌒)b♪ 

2006年11月18日(土) 22時00分
今日ゎ愛しの岡田くんの誕生日っ(o^v^o)おめでとうございますっ♪♪岡っちももぅ26かぁ〜〜ホント立派な大人になりましたょね(/_;)(←お前誰だょ)ぅちが初めて岡田くんを見たのが確か小2の頃だで、岡田くんゎそん時15才だったのかっ!!!!(゜_゜)そりゃぁ、大人になるゎな(笑)コンとか行かなくなっちゃったケド、ひそかに応援してぃきますょっ(*´∇`*)ホントにおめでとう♪♪♪



てか、今日バイトまぢ疲れたんだけどっっ(´・ω・`)4時間ほとんど止まることなく働いてました↓↓↓忙しかったからなぁ〜〜しかも今日ゎいっぱいお客さんに絡まれたし。まぁ、もぅ慣れたからいいんだけどね(o`∀´o)でも、楽しかったなぁー☆★忙しいといいね、ホントヽ(´ー`)ノ時間あっとゆぅまに過ぎるしっ☆★明日行ったら休みだで、明日も1日がんばろ(≧▽≦)/






てか、プロフのひとりごとの方にも書いたんだけど…要潤ってめちゃかっこいいょね???!!!誰かご意見下さぁーい(>人<)笑)

賢ちゃん(´・ω・`) 

2006年11月17日(金) 17時21分
タイトルに特に意味ゎありません(笑)

今日ゎバイトの時間が遅かったから洗濯して、食料の買い物に行って来た(´・ω・`)~なるべく使わんよぉにしたぃケド、安いものを発見しちゃぅとつぃ買ってしまぅ……まぁ食べ物だから無駄にならんからいいけどね(´Д`)節約しんと↓↓↓


バイト行く前にまだ時間あったから昔行ったライブの日記を読み直していろA思い出してましたぁー…去年ゎホントライブがいっぱいあって楽しかったなぁー…初めて体験したことがばっかでさぁ…賢ちゃんに頭なでてもらえたことが一番嬉しかったなぁー。しかもめっっっっっっちゃ笑顔で…あれにゎまぢやられたな( ̄ω ̄)今でも忘れられん。それに比べて今年ゎ全くライブ行ってないっすょ(´;ω;`)まぢ寂しい…来年ゎいっぱいライブやって下さいょっ(>人<)頼みます↓↓↓

でゎ、ぉやすみなさぁぃ(`▽´)笑)

がんばろー 

2006年11月15日(水) 21時00分
昼のバイトが終わってから、4時間くらい爆睡してたしっ(ρ_―)oまだ寝たかったケド、化粧しなかんで無理矢理起きたっ(´Д`)ホ今からまたバイト↓↓↓まあ、今日ゎ3時間だでラクチンなんだけどね。しょぅがなぃで頑張りますか(´・ω・`)
最近プロフの方の『ひとりごと』をょく更新してます(o^v^o)しょこたんをみならってこれからたくさん更新しよぅと思います♪♪良かったら覗いて見てねぇ(≧▽≦)/

昼の部のバイト終了しやした(o^v^o) 

2006年11月14日(火) 15時48分
いやぁ〜何回もライブを思い出してゎにやけてるひとみです( ̄ー ̄)笑)あぁー愛しの北川賢ちゃんに会いたくなってまぃりましたぁ…ぁんたの笑顔見るとホント癒されるんですょ、全くっ(´Д`)笑)賢ちゃんの言ったとぉり人生ぃろんなことがぁるゎ…だけど、今必死にぁなたのために頑張ってるんです。…ぃや、自分のためだった(^_^;)すんません↓↓↓
まだ2か月しかたってなぃのにもぅ逃げそぅになりました。ぅちっていっつもそぅ…何でも中途半端にやってスグに諦めたり逃げたりしちゃぅ。ょく考えたらぅちって、決めたことをちゃんとやりとげたことってないかもしれん。いつも止めるか中途半端にやりとげるか。ホント意思が弱すぎるんだょね。だからこそ、今回ゎちゃんとやりとげたいんだょね。まゎりから見たらくだらんことなんだろぅケド、10代最後だし(関係ないか)ホント真剣に頑張りたぃっす。ホントにこの前ライブ行って良かったょ。また逃げそうになった時ゎ、『ENERGY』と『大切なもの』を聞きます。って、昼間から語ってしまぃましたゎσ(^_^;)まっ、とりあえず頑張るってことで(笑)

てか、あさみちゃん!!!ホントにヘンガオ載せたのね(*^^*)笑)まっ、全然ォッケーだけど◎またヘンガオ対決でもするべっ(`▽´)

行って来ましたょ!!!! 

2006年11月12日(日) 20時51分
えりぃ〜ちゃんと更新したから読めよっ* ̄0 ̄)ノ笑)



昨日言って来ましたょ!!!千葉まで(´・ω・`)正直かなーり疲れました(´Д`)前日までバイトだったし、1時間しか寝てないってゆぅのがあったからだけど…でも、ライブゎ最高でした(*^^*)なんか今日ゎ特にエネルギー、大切なものが胸に響いたなー。最近まぢ疲れきってて、なんとなくダラダラと毎日過ごしててさ。なんか忘れてたことを思いだしたって感じ??笑)今日からまたバリバリ働きまっせっ(≧▽≦)ゞ絶対今度のツアー全国まゎるもんね☆来年にぁるみたぃだし(o^v^o)
それにしても、賢ちゃんの笑顔ゎ素敵やったぁ☆★めちゃ癒されたぁー(*´∇`*)大切なものの時、『賢ちゃん!』って叫んぢゃったけど、あれゎホントっすょ(爆)ぅちにとって賢ちゃんゎパワーをくれる大切な人だょ(*^□^*)いつもありがとうです!!!!

久しぶりのライブホント楽しかったです(´・ω・`)みんなとも会えたしね☆★また次のライブまでバイト頑張りますっ↑↑↑↑

一週間終わったぁ(>人<) 

2006年10月16日(月) 2時27分
今週もお疲れさまでしたぁ(o^v^o)今落ち着いてロードの歌聞きながら本読んでました☆明日ゎ1日おやすみなので昼ゎ洗濯and掃除をして夜ゎ久しぶりに彼氏んちにお泊まりに行く予定です(≧▽≦)ゞ最近…てか、ずっとうちに来てくれてたので明日こそゎうちが行ってぁげよぅと思いますっ(o`∀´o)

てか、めちゃ胃もたれしてんですけどぉ(泣)給料が入ったので、うちのぉごりでお母さんとぁる居酒屋に行ってきたんだけど、焼き鳥まぢ食べ過ぎた…だってぅまぃんだもーん(>д<)明日ゎ食べるのを控えなきゃ…


てか、最近悩み事多すぎぃ(´Д`)誰かぅちの話しを聞いてくれませんかぁ??笑)まぁ、人生山ぁり谷ぁりだょねっ(/_;)
でゎ、また明日っ(^ε^)

夜遅くに… 

2006年10月06日(金) 2時04分
約一週間ぶりのブログです(>人<)何回も書こうとしたんだけど、途中で消しちゃったりしてて結局更新できず(^_^;)で、今やぁっと更新する気が起きました(笑)
実はここ一週間ちょっとの間ぅちんちで彼氏と同棲をしてぉりまして(笑)楽しかったですー(*´∇`*)帰ったら人がぉるのっていいね☆★ぅちんちゎほぼ一人暮らし状態だから毎日一人なの↓↓↓それもそれでいいんだけど、やっぱり一人ゎ寂しいね(´Д`)ぉっと!!話がずれた(笑)彼氏となら同棲しても上手く行くかなぁ…なんて思っちゃったりして(*^□^*)はぃ、ノロケですッ(≧▽≦)ゞ笑)この前の休みの日に一週間早いケドうちの誕生日プレゼントを買ってもらぃました(^^ゞわざA彼氏が大学休んでくれて久しぶりにデェトしましたっ☆★疲れたケド楽しかったなぁヽ(´ー`)ノ☆

てか、まだ学園祭ライブの予定増えてってるね(ノ゜O゜)ノつぃでに名古屋でやってくれょ〜多分行けないケドさ↓↓↓
でゎ、明日更新できたらします(笑)

(´Д`) 

2006年09月27日(水) 2時09分
ちょっと久しぶりなブログになってまった!!!!(>_<)最近、なんゃかんゃ言って充実した毎日を送ってますょ↑↑昨日ゎ1日お休みだったためバイト仲間とご飯食べに行ったし、彼氏が会いに来てくれたりしたし(*´∇`*)けっこう楽しい毎日です♪♪だけど、やっぱりバイトに飽きてくる(笑)新しい人入ってきたりしてるケド………だし(笑)まぁー頑張りますょッ(>人<)
てか、もぉすぐMy BIRTHDAYなんですぅ(o^v^o)もぉ19っすょ??!!!早いなぁ〜最近年をとりたくなくなってきたゎ(笑)ちなみに10月9日が誕生日でぇす☆★V6の長野クンと同じ誕生日なんだ=^ェ^=昔ゎ嬉しかったケド、今ゎ…って感じ(笑)誕生日当日ゎ彼氏が好きなものを買ってあげると言ったので、今から何買おうか悩んでる〜(^_^;)だけど、まぢ誕生日楽しみだゎっ♪♪♪でゎでゎ、このへんでヽ(´∇`)ノ
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» どーしよーどーしよーどーしよー (2006年12月07日)
アイコン画像えり☆
» どーしよーどーしよーどーしよー (2006年12月06日)
アイコン画像えり☆
» 行って来ましたょ!!!! (2006年11月14日)
アイコン画像さおり
» やべぇwww (2006年09月24日)
アイコン画像えり☆
» 頑張る!! (2006年09月14日)
アイコン画像えり☆
» 疲れた… (2006年09月11日)
アイコン画像えり☆
» しあわせー(´∀`*) (2006年09月08日)
アイコン画像えり☆
» 眠いー(´-ω-)zzZ (2006年09月03日)
アイコン画像ひとみ
» (´∀`*) (2006年09月02日)
アイコン画像さおり
» (´∀`*) (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yh0908
読者になる
Yapme!一覧
読者になる