Happy Birthday☆honoka

March 11 [Tue], 2014, 23:57
ほのか2歳になりました(^^)
おめでとう


あれからもう2年経つんだと思うと
すごい懐かしく感じる。
去年の1歳の時は一升餅しょって
ギャン泣きしてたな(^-^)
まだ歩くか歩かないかぐらいで
赤ちゃんって感じだったな〜


6月から保育園に入って
本人はわけが分からないまま
ママ〜って最初はめっちゃ泣いてたな。笑
ちょっとかわいそうだったけど
だんだん慣れてきて
今では朝普通に、バイバイってする!笑
保育園行ってるから色んなこと覚えてくるし、言葉もすごい早いし、楽しいことがいっぱいあるみたい。
よく、あのね、〜したんだよ!って
お話してくれる
会話が出来るようになって
もっと楽しくなってきた!


言う事聞かなくてよくおこってしまうけど
下手に怒らないほうがいいのか
怒ってわからせたほうがいいのか
わかんないときがあるけど
子育てって難しいな〜って思う。
まぁあたしが怒るとパパに逃げるけどね。笑


最近すきな遊びは
お店やさんごっこ、おままごと、相変わらず外遊び大好き
好きな食べ物は
肉、納豆、パン、ケーキ、なめこ、キュウリ、お菓子
甘いもの好き過ぎて困る
好きなもの
歌、ショベルカー、しまじろうDVD、シール、動物、絵本とかかな?


ちょっとづつだけど大きくなってる
マイペースにスクスク成長してね(^^)
ほの、産まれて来てくれてありがとう
ほのか大好きー







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほのかmama
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる