今更ながら明けました(≧▽≦)♪ 

January 06 [Wed], 2010, 4:45
今更感満載ですが、明けましたね

お正月、皆さんはいかがおすごしでしたか?

まぁ、ちなみに俺はバッチリ仕事だらけなので新年明けた実感すらありません(´・ω・`)


大晦日の夜、次の日も朝早いことから紅白・Dynamite見終わってから早々に寝ようとしてたら友達から電話


内容はテンション高めな新年の挨拶と、初詣に行って、甘酒を飲んで車を運転していいのか?

っという、彼女と初詣に行っているリア充な友達からの電話w



……( -_-)





イラッ゜+.(・∀・)゜+.゜
www



まぁ、別に良いんだけどねww


まぁ、とりあえず甘酒だろーと検知して数値出たらアウトなのでやめとけっと忠告しときました(,≧Д≦)ヾ


年末も…

三が日も…


はい、仕事漬けです


漬け過ぎて良い漬物が出来そうなくらいです


毎年休みでは無いけど、今年は稀に見るくらいの忙しさだね


っと、まぁ愚痴はこんくらいにしておいてだ


皆さんはいかがお過ごしでしたかね〜


お正月休みの方々はお正月くらい精一杯楽しめましたかね〜


ではでは今日はこのへんで

2010年もヨロシクシャッコイ(≧□≦*)

タバスコ飲んだww 

November 19 [Thu], 2009, 19:33
いやぁタバスコ一気はキツイ(`Д´)!!














……な訳ねーってのww


チェリオのギャグ商品ですた

イヤホン… 

October 27 [Tue], 2009, 23:54
最近、お気に入りのイヤホンが調子悪くなってきたので新調してみました(>_<)


買ったのは人気のBOSEのイヤホン


やっぱ良い音で聴きたいなぁ〜っと思う俺は結構良いイヤホンを買うのですが・・・



ん〜〜〜・・・・



たしかに結構良い音質はしてるんだと思う、ただやっぱなんだか今までのイヤホンの音に慣れてるせいか、どうもしっくりこない(~へ~;)


っと言うのも今まで使っていたのも結構良いお値段がした、「自分で音を調整できる」って代物で、イヤホンのパーツを組み替えることで自分好みの音に調整できるって物だった


だから今までのイヤホンもかなり高性能だったと思うのだ(`・ω・')!!



んまぁ、だったらまたそこの会社のイヤホン買えば良かったじゃんって感じなんですが・・・


まぁ、スッゲーマイナーな会社だったんで、久々にアクセスしたらバッチリURL無くなってましたよwww



ちょっと調子悪い(主に左側)けど今まで通りの物を使うか・・・せっかくだから新調したBOSEを使うか・・・


ちょっとお悩みなユウくんでした(;≧Д≦)ヾ!!

雅な出会い… 

October 22 [Thu], 2009, 20:23
ってな訳では〜い、ペプシのあずき味買って来ました〜☆★☆




あずきの甘みとペプシの刺激をお楽しみください♪



・・・Σ(゜Д゜)!?



いや、コレはちょっと・・・



無いわ(´Д`)


今までのチャンピョン、しそペプシを遥かに超える酷さw

コレはネタ?・・・イタズラか??・・・いや、もはやテロだなww

正直言って口に運びたく無くなるくらいだねww

俺の歌をきけーーーーー(≧▽≦)!! 

October 19 [Mon], 2009, 20:56
今日友達とカラオケ行ってきたぜ(≧▽≦)!!


やっぱカラオケはいつでも何度行っても楽しいぜ(≧ω≦*)♪
自分の歌は決して上手くはないけれど、「歌う」ってこと自体が大好きなんだぜ( ̄ー+ ̄)☆


そして(≧▽≦)!!





「RE.FIRE!!」届いたぜーーーーー(≧▽≦)!!!!!


そして折角なら一緒に買おうと思ってた「息をしてる 感じている」も(≧ω≦*)♪



いやーーーーーーーー!!!!!ヤベーー!!



芳樹とチエカジの歌声が・・・

いや!!

バサラの歌声が(゜∀゜)!!

ミレーヌの歌声が(≧▽≦)!!

俺の心に響いてくるんだぜ(≧ω≦*)♪



なんだかこんなに良い歌聴いてるとチケ取れなくて断念した、昨日のマクロス元年ライブもやっぱ行きたかったなぁ〜〜


んでも(゜∀゜)!!


来月のマクロス7ライブはホントにメッチャ楽しみだぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)!!

ぷれみあむ☆ 

October 13 [Tue], 2009, 23:13


写真暗くなっちった



なにやら美味しいらしいローソンに売ってるプレミアムロールケーキ


スプーンで食べるとか

こういうのにすぐ流されちゃう俺はミーハーですなぁwww


して、食べてみたところ・・・


ウマーーーーーーーー(゜∀゜)


この生クリーム感その贅沢感


まさにケーキやん(≧ω≦*)♪


・・・これはハマる人はハマるぞ



ただこんなものをこんな時間に食べてしまう俺nice boatwww

久々に・・・ 

October 09 [Fri], 2009, 0:11
コッチでも日記書いてみた☆

友達みんなmixiやってっからmixiメインなんだけどね!

mixiにコッチのブログリンクさせようかなぁ〜(><)!?

ってな訳で!! 

April 19 [Thu], 2007, 0:00
ってな訳で!!今まで続けてきた「ユウくんのアバレん坊絵巻☆HYBRIDブログ♪」!!これにて終了Σ( ̄□ ̄;)!?

今まで見ていてくれた人ありがとー(≧▽≦)♪皆さんのおかげでガンバれました♪

これからはミクシィの方で日記更新を続けていくのでヨロシクです(^^ヾ☆

ミクシィの検索で「ユウ」又は「うゆ だんほ」(逆から読むと本名なのよw)で検索すれば出てくると思います(>_<)!!

それでは今まで皆さんありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

これにて終局(≧□≦*)♪

本日付で(^^ヾ 

April 18 [Wed], 2007, 23:59


奈々ちゃんの新曲☆「SECRET AMBITUON」でしゅ♪

いやぁ、えぇCDやこれ〜(>_<)!!マジ素敵♪大好き☆LOVE(≧▽≦)♪

ちなみにデイリーランキングは5位☆気合入れていけーーー!!

ん〜〜 

April 17 [Tue], 2007, 23:47
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コッチのブログ閉鎖するかもw

ミクシィ始めちゃったからそっちやってっと、ねぇ〜〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:公務員
読者になる
よろしくシャッコ〜〜イ(≧ω≦*)♪
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ユウ
» ってな訳で!! (2007年05月03日)
アイコン画像幸せうさぎぃ
» ってな訳で!! (2007年05月03日)
アイコン画像笑神
» A'sから☆ (2007年04月17日)
アイコン画像ユウ
» Daisy×Daisy☆ (2007年04月12日)
アイコン画像
» Daisy×Daisy☆ (2007年04月11日)
アイコン画像幸せ
» うわぁ (2007年04月08日)
アイコン画像幸せうさぎぃ
» 結婚式☆ (2007年04月08日)
アイコン画像幸せうさぎぃ
» 夜勤だよー (2007年04月08日)
アイコン画像幸せうさぎぃ
» アカンわ・・・ (2007年04月08日)
アイコン画像幸せうさぎぃ
» C☆ (2007年04月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる