引っ越しました!! 

2006年09月02日(土) 1時39分
ブログ、引っ越したので、
リンクして下さってる方々、変更の方宜しくお願いします
コチラになりますブログ名ゎ同じにしました
precious★memories
v【。ゝω・。】ョロシクネ☆,。・:*:

ぉ友達&花火 

2006年08月26日(土) 23時53分
゚+o。o。o+゚☆ 公園 ☆゚+o。o。o+゚
ルルカ、外で遊ぶのが大好きなのに、
普段から外行きたぃトカ言ってこなぃんだけど、
今日ゎ『ぉ買ぃ物行きたぃ…』って
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ しながら行ってきた
遊びに行きたくて堪らなかったのかな

トオトの授乳を済ませ、久々に公園に行った
そこで、2歳5ヶ月の♂の子、H君と仲良くなり、
また新たなぉ友達が出来ました
2人して砂遊びに夢中になってる後姿が
Cho→可愛かったんだけどっ
ッィこなぃだまでゎ、
追ぃかけっこトカ、マネしてついて歩ぃたりゎしてたけど、
‘何かを一緒にやる’みたぃな事ゎなかった気がするから、
また一つ成長を感じた
H君、一緒に遊ぶ子ゎ相性が合ゎなぃと遊ばなぃらしぃけど、
どぅゃらルルカとゎ大丈夫そぅな感じみたぃ
H君のmamaゎ、♀の子だからかなぁって言ってるけど、どぅなのかな
ルルカも、遠くに離れると、『H君遊ぼ〜』って呼んだりして
仲良く遊んでる姿、mamaゎ嬉しかったょ

家に帰ってもルルカゎ、『H君と裸足になって遊んだねぇ』って、
papaが帰ってきてからも嬉しそぅに話してた
ヨッポド嬉しかったんだね、久々の公園だったし、H君ともぉ友達になれたし

゚+o。o。o+゚☆ 花火 ☆゚+o。o。o+゚
夜BEDに入ってルルカを寝かしつけてたら、
バンバン花火の音がして、マジ相当ビビッたょmamaゎ
ルルカも『何の音早く寝なきゃっ』って微妙にビビってた
で、ルルカと外に出てみたら、マンションの階段スペースで住人が花火を見てたから、
一緒になって見てたまたそれがかなりィィ位置で
トオトも連れてきて、途中papaも仕事から帰ってきたから、
皆で一緒に花火見れた〜

ぉ祭り♪@weblog 

2006年08月25日(金) 23時20分
近所のぉ祭りに行ってきた
トオトゎゴキゲンに起きてて、ルルカゎ嬉しそぅで
たくさん友達にも会ぇた
初めてトオトを見た子も居て、
ィィコx2してもらぇてトオトも嬉しぃね
ルルカゎゲームした景品、
早速覗ぃて出そぅといてた
袋ズルx2引きずって、
底ボロx2に破けちゃったし

トオト、ッィにォムッがMサィズに
Sサィズが小さくて、たくさんあったし早くなくなって欲しくて必死になってたっけ
…てか今思ぇば友達にぁげれば良かったなぁ
微妙に大きぃケド、ナィスサィズだ

広野海岸公園 

2006年08月24日(木) 23時20分
22日(火) 広野海岸公園

ランチを済ませ、買ぃ物後の、
夕方近くに海岸公園に行ったんだけど…、それがミスだったゎ
着ぃて10分後くらぃかなぁ。。。夕立にャラレタ
買ぃ物ゎ後にすれば良かったょ
雨降ってても、『アッチ行こぅょ〜』とか『アレやりたい〜』って
初めて行ったし、興味津々だった
ゎスグに止んで、上半身裸で遊んでたけど、少し雨に濡れて肌寒くもなってきたし、
1時間くらぃで引き上げたょ…
数少なぃpapaのぉ休みだったのに…全然遊べなくてゴメンネ
また連れてってもらぉぅね

初果汁(≧▽≦) 

2006年08月24日(木) 23時15分
21日(月) 初めての果汁
初めて果汁ぁげてみた予想通りの反応

ぅげっって顔も
可愛ぃぞ(σ・ω・σ・ω・)σツンツン☆
でも、ショッパナ4〜5さじ飲ませたけど、
スゴィ嫌がるって感じぢゃなかったナ

蓮花寺公園 

2006年08月24日(木) 23時07分
21日(月) 蓮花寺公園

藤枝にある蓮花寺公園に行ってきた
ローラー滑り台、ぉ尻痛ぃ
でもルルカ、『もぅ1回やる〜x2って楽しかったみたぃ
ルルカにゎまだチョット早かったかなぁ。。。
アスレチックゎ危なぃから全然できなかった

滝の広場で子供達がスッポンポンで水遊びをしてたから、
ルルカも入ったょ〜っ
良かった水遊びパンツ持ってって
『パパもママも一緒に入ろぅょ〜ぉぃでx2〜』って
かなりハシャイデタ
ぉ散歩中のワンちゃんゃ、
ノラ猫ちゃんに出会ったのでパチリ
ルルカゎ、すごぃ楽しそぅだったけど、
遊ぶにゎまだチョット早ぃかなぁコノ場所ゎ
白鳥ゃパンダのボート乗れば良かったなぁ
夕方ゆっくり行ったし、ボート乗る時間までゎなかったからなぁ
またもぅ少し大きくなれば遊べるから、
その時に乗ろぅねっ

初支援センター&プリ&ぉ土産(○゚ε^○)v 

2006年08月20日(日) 23時47分
今日ゎ、パパの会社のィベントで街中に行ったので、
ママ&ルルカ&トオト3人で支援センターに行きました←初めてx2
ィベント会場から徒歩30秒くらぃだったからね
伊勢丹でを食べ、ぉ昼ゎ支援センター内で食べた
トオトの授乳中、ルルカゎ1人でォママゴトをして待っててくれて、
途中パパが迎ぇにきたから、
ほんの1時間くらぃしか居られなかった
今度ゎゆっくり行きたぃな〜っ

で、夕方ゎクレッセでパパの靴とルルカ用に、『ママ連れてって』を買った
これがなぃと大変でね
靴ゎママからパパぇ、誕生日プレゼント
パパ10日で25歳になりました
ママ実ゎ今日で22歳になりました
コロン(愛猫)も1日で5歳になりました
家族4人で初プリ
てかめっちゃ久々に撮ったなぁプリ
そして夜、Hちゃん家族が浜名湖パルパルに行ったぉみゃげ≠届けてくれた
J君ゎ、見るたび大きくなってもぅ6ヶ月なんだなぁ早ぃねぇ子供の成長ゎ
ぽゎ〜ん(*´∇`*) ぽて〜ん(*′▽`)とした顔がめっさCUTEすぎ
ぃっもx2、ぉ土産、
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

明日蓮華寺池公園に行く予定だから、
ぉゃっに持ってこぉ〜っと
ヾ(o´∀`o)ゞヾ(∀`o )ゞヾ( o´∀)ゞウフフフ

トオト2ヶ月(〃≧∀≦)&ルルカの目ヾ(;´Д`●)ノ 

2006年08月17日(木) 22時52分
トオト2ヶ月になりました
   
 7/21(金)       8/17(木)   
     身長 53.5cm    57.0cm  (3.5cm)  
                  
     体重  3884 g     5180 g   (1296 g
                  
     胸囲 34.0cm    38.0cm  (4.0cm) 

     頭囲 35.0cm    37.5cm  (2.0cm)  

完母だから心配してたけど、順調に大きく育ってて安心したょ〜
相変ゎらず哺乳瓶は激怒して全く飲まなぃ
でもそろx2MILK飲めるように、
哺乳瓶慣れさせたぃな


ルルカゎ一昨日から右目が腫れてて、
今日ぉ医者さんに連れてった
少し赤くなってて、2〜3日目薬点して様子を見てさぃとの事
それでも腫れがひかなぃ様なら眼科にって言ゎれた
明日、
ばぁばが仕事帰りにルルカを迎ぇに来てくれて、
また今週も、
ルルカゎmamaの実家にぉ泊まり
ルルカ喜ぶだろぅなぁきっと
朝早くその事言ったりすると、
待ちきれなくて、ばぁばん家行く〜が続くから、
ぉ昼過ぎにでも言ぉぅかな

虹〜☆彡@Weblog 

2006年08月17日(木) 12時52分
今朝6時頃、虹が出てたみたぃ
papaから写メ
まだ朝方だから、暗くて濁った感じだけど
最近見てないな〜虹

指しゃぶり(*≧з≦)ノ☆  

2006年08月15日(火) 19時14分
トオトがやけに大人しくて、
何してるのかなぁって見てみたら、
指しゃぶりしてた
1すかさず撮ったら
  mamaの姿&声で分かったのか、
2泣ぃた
  まだ夕飯の支度途中だったから、
  放ってたらスグ泣き止んで…
3また一生懸命しゃぶってた
  ルルカが駆け寄って隣に寝たかと思ぇば、
4トオトのマネしてルルカも指しゃぶり
                2人仲良く指しゃぶり
゚・:*♡Family♡*:・゚
ルルカ&トオト
♡゚・:*♡゚・:*♡*:・゚♡*:・゚♡゚・:*♡
♡ mama → YUKI ♡
s59 獅子座 O型
子育て奮闘中(○ゝω・)b
♡゚・:*♡゚・:*♡*:・゚♡*:・゚♡゚・:*♡
☆ papa → HIROKI ☆
s56 獅子座 B型
競馬大好き(≧▽≦)
♡゚・:*♡゚・:*♡*:・゚♡*:・゚♡゚・:*♡
♡ baby → RURUKA ♡
H15 山羊座 B型
トイレトレーニング中(●^▽・●)v
♡゚・:*♡゚・:*♡*:・゚♡*:・゚♡゚・:*♡
☆ baby → TOOTO ☆
H18 双子座 B型
まだAょく寝る(uωヾ)
♡゚・:*♡゚・:*♡*:・゚♡*:・゚♡゚・:*♡
♡ pet → KORON ♡
H13 三毛猫 ♀
甘えん坊(*′▽`)
♡゚・:*♡゚・:*♡*:・゚♡*:・゚♡゚・:*♡



                      
゚・:*♡MAIL♡*:・゚

TITLE


MESSAGE

ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
にゃんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!にゃんこヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yh-dio_baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる