ミークス(Miks)で小出

March 29 [Tue], 2016, 8:42
今年は、一家そろって病気もせずに過ごせていてたいへん喜ばしいことだと思っていましたが、結局昨日あたりから、一家の大黒柱である主人が寒いと言い始めました。
嫌な予感はしたのですが、やっぱりあたくしもちょっとばかり頭が痛いと感じ始めました。そうとは言っても、わたくしの場合は布団を敷いて横にならなければならないほどではないのでまだましですが、問題はその次にうつった一番下の男の子です。
夜はいつも静かな健康優良児の彼が寝ているはずの時間にしんどいと言い始めたので怪しいと思っていましたが、予想通り起き抜けからハナミズダラダラ咳をげほげほとしています。やはり、風邪です。
こうなってくると、まだ何の影響も受けていない長男にも風邪がうつるのだろうか、ビビッていたら、夜中になってから目を覚ましたうえに、右足が痛いよー!と言いながら、涙をこぼして泣き出しました。
膝周辺を指さして痛いと言っていますが、間違いなく関節の痛みです。
要するに、上の男の子に見られるサイン。熱を出す兆しです。朝、目を覚ますと、はたして、発熱です。
パートナーのセキもなかなか完治せず、わちきは頭の痛みが治る気配を見せず、一番下の子は鼻水が垂れ続け、上の男の子は熱でダウン、
と私の周りは完全にアウトです。
ジタバタしても仕方がありません。少しでも早く治りたいので、兎にも角にも家族一同薬を飲んで寝ることにします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唯
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ygywllnohodaoe/index1_0.rdf