肌コンディションの関係

June 03 [Mon], 2013, 15:07
βカロテンと肌コンディションの関係

βカロテンとは、ビタミンAのこと。先に登場したビタミンB群やビタミンCと並んで、
『美肌ビタミン』と呼ばれることもあるβカロテンですが、
実は皮脂の分泌をコントロールしてくれる働きもあります。
それだけでなく、季節の変わり目に感じがちな乾燥のケアにも役立ちます。

ただし、βカロテンは油分と一緒に摂らないと、思うような効果が得られないため、
サプリメントで摂るだけでなく、野菜の炒め物など、食べ物から工夫して摂取するのがオススメです。

肌コントロールの乱れを内外ケアで解決!


ご存知イソフラボンは、大豆の主力成分。

肌コントロールに役立つ根本的な成分を摂ったら、次は肌コントロールに効果的な内外ケアを心掛けましょう。
ここでは、サプリメントにも化粧品にも使用されている、肌コントロールに役立つ成分を次回ご紹介します。

ちなみに今私が使っているニキビ化粧品はトライアルセットです(笑)

でもこれが本当に効果があるんだなぁ…実は!!

気になった人はニキビ専用のトライアル化粧品を試してみたら良いよ!

ニキビは、何歳になってもニキビだって聞いたわ。

思春期を過ぎたら、それはニキビじゃなくて、吹き出物だとか言われますが。

どっちにしても、カッコ悪いし、痛い!

たんこぶが退いてきたと思ったら、鼻ニキビが出来ました。

なんで〜?

もう!

よりによって、こんな目立つとこに。


ニキビ 治す

ま、デートもないからいいけどね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:先駆
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ygygyugrrri9/index1_0.rdf