女性って手間とお金のかかる生き物だよね

November 21 [Wed], 2012, 22:57
ゆるブラ大人気もワイヤー入りとの使い分けが吉と専門家mediaid125fromdiaryプラスチックのワイヤーはすぐにヘタレ出張ホストてへし折れるし、それ以外は乳に刺さるし、締め付けるから吐き気がするし。
ゆるブラ人気でやっと、安心快適にブラを楽しめる様になったな。
っていうか、あんな細いワイヤーで乳支えようとか無理。
寄せ上げブラとか、縫い込みの上げパット付きだったりして、フィッティングして購入しても、家に帰れば即パット外すとかしないと、寄せ過ぎ上がり過ぎて、谷間がまるでお尻みたいだったし。
しかも、ピッタリした服着られないし。
年齢若いスレンーさんならいざ知らず、ある程度以上の年齢になって来れば、余程上手く着こなせる人以外はどうかと思うブララインもも胸のボリューム感も服のラインに出てしまうしね。
折角可愛いブラ付けても、色柄透け過ぎて、みっともない感じになっちゃうしね。
っていうか、ハーフカップブラは可愛いのとかセクシーめとかバリエーション豊富だけど、ある程度以上になると、ブラでも支えられてなくて、むしろブラ紐食い込むし。
1番胸の形を綺麗に保つならフルカップなんだろうけど、着られる服が限定され過ぎるし、可愛いデザイン無いいやあっても、高すぎて気楽に手が出せない。
ランジェリーとか洋服とかメイクとかスキンケアとか、頭から爪先まで本当手間隙とお金かかるよね、女性って。
次は絶対男性に生まれてやる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ygy84ybgo5
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ygy84ybgo5/index1_0.rdf