逃走経路

May 31 [Tue], 2011, 6:08
以前テクは聴かない、あんなの音楽じゃないとかほざいてたのにポータブルロックを聴いたりハルメンズを聴いてたりお前何言ってんだもろテクじゃんゲルニカだってテクじゃん馬鹿か状態のわたくしですが音楽にジャンルは無いキリッって言ってやる、これで煽れまい最低違うんだ僕最近のテクが苦手なんだボーカルの声を変えるのが嫌いなんだサウンドは分からないから語れないんだけどさ、少なくとも今聴いてるテクは好きみたい。こういう言い訳見苦しいで、今日購入したCD戸川京子BGポータブルロックビギニングス上野洋子パズルマンドレイクの4枚以下ちょっとしか聴いてないけど感想戸川京子物凄く好きなポップさが素晴らしい。アイドル歌謡です。でも好きです。姉妹揃って音楽のツボです。ポータブルロック中原さん目当てで買ったんだけどいやぁ素晴らしいテクポップ。このアルバムの自然表現が絶妙すぎる。上野洋子声で奏でる音楽でした。ヒーリングサウンドというかサウンドトラックみたいな。しかし圧巻。何十もの声が聴こえる音楽、新境地です。ちょっと怖くも思えたり。非常に幻想的です。マンドレイクおおよそ30年前の音楽じゃねぇ。すげぇプログレ。余す事無く才能が使われてるサウンドに脱帽。ギターサウンド好きは先ず聴くべき。なんう人達だ。とまぁ一曲も聴かないでCD屋でジャケとタイトル見ただけで買ったんだけど全てが満足でした。やったね音楽ジャンル可笑しいけどやったね素晴らしいね、音楽探究心だけはアレなオタク並だと思う。後は趣味土曜にスパWでリュウ使ってからやけに格ゲーしたくなっててヤバイ散々スパWは糞ゲーとか言ってたのになマジ言ってる事矛盾しまくってやがるぜサガット使ってると糞ゲーっぷりが分かるけど、リュウ使ってみたら糞ゲーを楽しめる、流石川平強キャラ厨だぜ格ゲーは強キャラ使った方が面白いって結論が出て来てる気がする僕の中で。でも最強キャラとかは使えないのである。要は使いやすく強いキャラが得意なだけなんだな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ygxfdajp4q
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ygxfdajp4q/index1_0.rdf