仕事在宅主婦させて悩むBLOG

January 09 [Thu], 2014, 14:22
私の服の上からオッパイを吸う真似したり、夜はベッドの下から「こうちゃん赤ちゃんが産まれてくるよ。
言ってて、熱はないけど元気なくて、鼻もすすってるから風邪だと思うけど片方だけ扁桃腺痛いっておたふく風邪?
体がそれを教えてくれてるのだから お母さんはラッキーなのよ。 体が黙り込んじゃって何も
「今日は吹雪だったから」 「今日は歯医者と脚の病院に行って時間がなかったから」
食べてたから熱がこもった? あ〜、機内で食べたハーゲンダッツ、やっぱり悪かった? 思い当たる原因をできる
一緒にいただいたお茶を一気のみしても止まらないので さらにぬるま湯をコップ1杯もらって飲む。 が、
上の空で返事をする夫に、ちゃんと聞いているの?!と詰め寄る妻。 これではちゃんとした
左の股関節が少々痛かったのですが 麻黄のお茶を飲んだら、股関節の痛みがすっかり消えて しっかり
妊婦求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ygvvfr
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ygvvfr/index1_0.rdf