もう一度初めまして

January 20 [Thu], 2011, 22:26
書いていた文章が気に入らなかったので一度全部消してみました。
また消すかもしれませんが、よろしくお願いします。

さて、今日は姉と久しぶりに買い物に行ってきました。

話はちょっと変わるんですが、私は物凄く適当な事を言う人間です。

「これはこうだったよな」

と思って自信満々に人に話した事がうそだった事とかざらです。

で、今日の買い物中。

姉がガスパール&リサ(でよかったはず)のグッズを見て

「私このキャラクター好きなんだよね」

と言いました。

私も以前働いていた職場でそれのグッズを見かけ、気に入っていたので言いました。

「あ、それ可愛いよね〜。なんだっけ…


ガス&パール

だっけ」

ガスパールを二分割してしまいました。

自分で言ってなんですが、ツボりました。

リサの存在、抹消。

そんな一日でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トロ
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画、アニメ-昨日何食べた?の新刊が近所に売っていません…(涙)
    ・最近のデュラララ-現在5巻を読んでいます。アニメは見終わりました!
読者になる
適当に好きな事を好きなように書いています。
趣味があったらコメントもらえるとうれしいです^^
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ygujk/index1_0.rdf