おはスタ 

2006年10月25日(水) 7時04分
画家ヤギタスの朝は早いのだ。だ。だぁ。Zzz。
いかん!!起きろヤギタス!しょこたんも今朝は早起きなのか寝てないのか不明だけど、まだ暗いうちからマミタスのスメルをクンカクンカしてたではないか!てかどーでもいぃけど目ギザカユス!!まつげ抜ける!!

今夢の中で見た絵を再現してるんだ!夢最高すなぁ(^ω^)だから夢はやめられないε=(/*~▽)/

マイライフ 

2006年10月10日(火) 5時22分
昨日歯が次々に抜けていく夢見て泣きそうになった!これで二回目だよ(┰_┰)夢の中で『ぅわ!正夢になっちゃったよ!Σ( ̄■ ̄;』とか言って全然夢だってことに気付いてなかったし!目覚めた時ホッとした〜(´▽`*;)

ぁ、ところでこの本、読むと少なからず人生がかわる本だよ!加藤諦三さんの本は絶対お勧め!若いうちに読んでおいて間違いはない!日本中の人が読めばどれだけ幸せな人が増えるかわからないよ!
読み終わってみれば朝じゃん(゜_゜;)

フルーツタルト 

2006年10月09日(月) 0時52分
完全夜型人間になりつつあります(´▽`*;)
昼過ぎ起きて夕方にハルたんに呼ばれて、買い物付き合ったり学校で作ったケーキなんぞをご馳走になったり(*'。'*)

画用紙を買ってイーゼルも届いたので今度絵を描く予定でっ!どんな絵にしようか考え中〜(Θ_Θ)

大変! 

2006年10月04日(水) 14時39分
姉ちゃん腹痛で運ばれた!!!!Σ( ̄□ ̄;
てかなんで出発しないの!?手のあいてる病院無いの!?

聞いて聞いて! 

2006年09月29日(金) 21時42分
さっき上野で、あのベテラン漫才コンビ『昭和のいる・こいる』の昭和こいるさん(左)と偶然すれ違ったからついつい追い掛けて「すみません、のいる・こいるさんですよね?」って声かけちゃった!!そしたら「はぃ、そうですよ」ってあの聞いたことある声!握手してもらっちゃった!!ε=(/*~▽)/実はおばあちゃんもファンだったみたい(´▽`*;)いやー今日はついてる!!

ち…ち、ち 

2006年09月29日(金) 21時17分
ち…力が…みなぎるぅぅぉおおおおーーー!!!!(炎皿炎)!!!!
ってなことで明日の力仕事もこのゴム性グローブがあればへっちゃらさ☆彡
ちゃーらー♪へっちゃら〜♪

ヤギタスの体当たり! 

2006年09月27日(水) 2時49分
この前のキッズボウリング大会で従妹が7位になったんだ!
その後一緒にやったらヤギタスハイスコア170☆彡でも3ゲームぐらいで疲れて1ゲーム9歳の女の子に負けた(┰_┰)
体力無いなぁって思ってたらモッチーが登録制のバイト話持ち掛けてきたから即登録したー('◇')力仕事案外好きだから、筋トレしてお金貰えると思って頑張るぉ!

ミッドナイト 

2006年09月26日(火) 3時17分
やっぱり夜が好き☆彡
今日は夜にモッチーと久々でもないけど会って話しまくったー!恋愛話を中心に話し込んで喜怒哀楽喜怒哀楽((;。Д゜))
昨日はハルたんと恋愛話をして喜怒哀楽喜怒哀楽(´▽`*;)
恋の相談は昔からよくされてたからお手のもの(?)ε=(/*~▽)/
アキちゃんが合コンで知り合った女の子との話聞かせてー!(≧ロ≦)

くちぱっち☆ 

2006年09月22日(金) 3時19分
これが従妹のバースデーケーキε=(/*~▽)/パティシエになったくちぱっちの絵が描いてあるの!

今日発見したことがあるんだぉ!ちょっと気合い入れて『元気っ!』て何回か言ってるとだんだん本当に元気になってくるの!鬱っぽい時に試してみて!

焼肉重視 

2006年09月21日(木) 3時44分
窓ガラス見てたらこんな絵思い付いたからエスキース☆彡
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像akts
» 免許! (2006年06月25日)
アイコン画像akts
» 免許! (2006年06月25日)
アイコン画像akts
» リリー・フランキー (2006年06月07日)
アイコン画像逆デリ
» ぬりこ! (2006年06月06日)
アイコン画像逆デリ
» ぬりこ! (2006年06月05日)
アイコン画像akts
» アキタン…え!? (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ygts
読者になる
Yapme!一覧