バトン

December 31 [Sat], 2011, 10:04
好きなタイプはどっち派??バトン
Q1 こんちゎ!のだめだYO(´゚∀´b)b 
こんにちは
Q2 いまから選択問題を行ないます!答えてね♪
答えるよ
Q3 メガネorメガネなし
たまにメガネ!!!
Q4 背が高いor低い
低い( ̄∀ ̄)←
Q5 可愛いorカッコイイ
かわいい(*^o^*)
Q6 甘党or甘党ぢゃない
甘党じゃない(^_^;)
Q7 ツンデレorじゃない
じゃない!!!! ツンはいりませんWWW
Q8 ドSorドM
S(^^;) ドMはちょっと…(^_^;)
Q9 メールに絵文字を使うor文字だけ
ほどほどに使って下さい
Q10 アニメ好きorじゃない
好きでいいじゃないか!
Q11 ロン毛orショート
ロン毛(*^^*) セットされたやつねメ
Q12 ナルシorナルシじゃない
ちょっとナルシぐらいがいい
Q13 リーダータイプorおとなしい
中間で(^_^;)
Q14 明るいorクール
明るい(^O^)
Q15 笑顔が似合うor真顔が似合う
笑顔~
Q16 男爪or女爪
???
Q17 指が細いorがっちり
がっちり(*^o^*)
Q18 サッカー部or野球部
え、どっちでもいいでしょ
Q19 サッカー部orバスケ部
バスケ!!!!
Q20 サッカー部orテニス部
サッカー!
Q21 気になる人に、「好き」って言われるor「愛してる」
好き(^O^)
Q22 オシャレorいつもジャージ
どっちもあって欲しい( ̄∀ ̄)
Q23 ワックスかけてるor寝癖
ワックス!!!!!
Q24 音楽好きor興味ない
音楽好き
Q25 メールの返事がマメorそんなにしない
マメ( ̄∀ ̄)
Q26 よく話すorあまり話さない
よくはなす(^O^)
Q27 目が大きいor目が小さい
大きい?
Q28 天パorストレート
ストレート
Q29 数学できるor国語できる
国語
Q30 体育できるor理科できる
体育!
Q31 写真を撮るとき 無表情or舌べら出す
笑顔で
Q32 お笑い好きor嫌い
お笑い好き
Q33 積極的or消極的
積極的
Q34 自分の事を「僕」と言うor「俺」と言う
俺(^O^)
Q35 生け花できるor茶道ができる
女々しいWWW
Q36 あと5問で終わりだよ!頑張れ!p(´口`)q”
うん
Q37 プリを積極的に撮ってくれるor嫌々ながら撮る
積極的に
Q38 行儀が良いor悪い
良い
Q39 全てにおいて適当orきっちり
ほどほどに適当
Q40 見つめられるor抱きしめられる
見つめないで下さい
Q41 最後! プロポーズの言葉ゎ 「僕と結婚して下さい」or「俺と結婚しろよ!」
なんでもOKWWW
Q42 お疲れ様でした★ もしよかったらのだめのブログに来てね★
お疲れ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(⊃-ω-)⊃
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ygpvbk/index1_0.rdf