暇人

April 04 [Mon], 2011, 15:49
暇人による暇人のための打ってでてきた言葉を書いてください。るのいいーよううんえ円岐阜で出会いを求めるならおおそようか書いてき気がするくくんけケーキこ壊れさDAWNししたいよねーすスカイプせ先輩そそのたたらち秩父まんないやてでもととかななんてに逃げてないよぬ抜けねねーのートははずくないひ暇人ふ普通へへーほ方がままじみ見よーむムカくめ名も持ってや易いゆよ寄居らラブラブり了解るるよれろ老人わ笑ををんんー次の質問に人物をあてはめてください。質問は消しましょうあははいないからだから6ヶ月内緒笑優しい面白い知らん知らんふりーです優しくて面白い人んーいろいろいっぱいいるいろいろいないでしょういないかないっぱいえ純え趣味うーん特技ロリボイス笑好きな言葉神は乗り越えられる試練しか与えない好きな顔文字好きな絵文字嫌いな顔文字こうゆーの嫌いな絵文字好きな歌手待ち受け画面チョコ機種ドコモお疲れ様でした。やりたい方は、イイネしてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ygoz1yvhfs
読者になる
2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ygoz1yvhfs/index1_0.rdf