死の世界の支配者に大変なものでボコにされました 

January 19 [Sat], 2008, 20:21


ポケモン、ゲットだぜ!

☆ポケモン☆
☆ライバル☆
☆みんな☆
ぶっ殺してやるぜ!


てめぇはてめぇはてめぇはてめぇは黙ってろ!
てめぇはてめぇはてめぇはてめぇは引っ込んでろ!
てめぇはてめぇはてめぇはやっぱてめぇは・・・殺すことにするぜするぜぜぜぜぜ
オイ貴様ぁオイ貴様ぁ なんだか頭にきたぞぉ!
オイ貴様ぁオイ貴様ぁ お前なんか、許さない!
オイ貴様ぁオイ貴様ぁ 飯代払ってけ〜!
だだだだだだだだだだだだらしねぇ!

「サトシくん、ポケモン何匹捕まえたかな?」

      GI☆KU

「まだ・・・一匹も」

「期待したワシが・・・馬鹿じゃった・・」

ざけんじゃねぇ!!

殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す 老いぼれがァ!
殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す 貴様は終わったんだよ!

「ピカチュ〜♪」「おお〜vピカチューv」
「ぴっかぴっか、ピカチュー♪」「うるせぇ!」 ドチュ!

ほらほらほらほら いくぞ!いくぞ!いくぞ!いくぞ!

カスミ
タケシ
シゲル
オーキド博士
ロケット団

UZEEEEEEEEEEEんだよおおおおおお!!


「俺、マサラタウンからきた死の世界の支配者!」(お^ω^おお^ω^お^ω^おお^ω^お^ω^)

「私は世界の美少女、名はカスミ」「ケッ、笑わせんじゃねーよ!」

「サトシ、お前の旅に付きあわせてもら「黙れ、ぶち殺すぞ・・・」(お^ω^おお^ω^お^ω^)

「お前のポケモンリーグはKO☆KO☆DE終わりだよ!」

この俺様が・・・
こんなところで・・・
くたばるわけが・・・・

「ニャーッハッハッハ!」
「なーんてな!」

ズキューン 「うわああああああああ」
ズキューン 「うぇええええええええ」
ズキューン 「ニャアアアアアアアア」

「ヒャーッハハハハハ!てめぇらの力で俺様を止められっかよ!」



「止めなさいよ!サトシ!」 「HA☆NA☆SE」

患部で止まってすぐ闇サトシ〜狂気の顔芸ん〜 

January 12 [Sat], 2008, 20:33

バッバク☆ララーイ バッバク☆ララーイ 
バッバク☆ララーイ バッババク☆ラララララーイ

バッバク☆ララーイ バッバク☆ララーイ 
バッバク☆ララーイ バッババク☆ラララララーイ 

        うるせぇ!

ハハハハハハハハハハハハハハ!!!
(バッバク☆ララーイ バッバク☆ララーイ バババッバク☆ラララララーイ
 バッバク☆ラララララーイ バッバク☆ララーイ バッバババクラララララーイ)

バ↑ バ↑ バ↑ バ↑ てめぇは黙ってろ!

今更今更今更今更今更今更今更今更イケイケイケイケイケイケ生け贄に!(イケニエニ!)
俺様俺様俺様俺様俺様俺様俺様俺様うぜぇ!うぜぇ!うぜぇ!うぜぇ!おい貴様ァ(オイキサマー)
メールメールメールメールメールメールメールメール
ブーン!ブーン!ブーン!ブーン! 血がたりねぇ!血がたりねぇ!
今更ブーン!俺様ブーン!イケイケブーン!ブーンブーンブーンブーン
ブブブブブブブブブブブブブブ俺様俺様
スピリットブーン!

「こんな雑魚モンスター・・・倒してくれて構わないぜ」




(え〜マジィ?イージーモードぉ?)
(ウフフ、きんもーい☆)

「なんだとォ!!?」
「落ち着けバクラ」
(イージーモードが許されるのは小学生までだよね〜♪)(アハハ♪)

「フッ、俺のバースデーはなァ「黙れ」

バッバク☆ララーイ バッバク☆ララーイ バッバク☆ララーイ バッババク☆ラララララーイ

バクバク☆ララーイ バッバク☆ララーイ  

バク↑ バク↑ バク↑ バク↑ バクラバクラ! うるせぇ!



てめーはてめーはてめーはてめーはてめーはてめーはてめーはてめーは
なぁんだ!なぁんだ!なぁんだ!なぁんだ!  だらしねぇ!だらしねぇ!

なるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほど あわてんじゃねぇよ!
この瞬間! ファルコーーーーーーーーーーーーーーン!!
ほざけほざけほざけほざけほざけほざけほざけほざけ
いきなりいきなり まだまだまだまだ 俺のターン!(おれのたーん!)
ほざけまだまだ なるほどまだまだ まだまだまだまだまままままだまだ
なぁんだ!まだまだ まだまだまだままだ 俺のターン!
ファルコーーーーーーーーーーーーン!!





「そんなに死にたきゃオレ様がぶっ殺してやるぜ!HAHAHAHA!」






「あぁあ・・・バ、バクラァ・・・ パ、パンツ何色・・・?」
「くらえ!サンダーフォース!!」
「ああぁあああぁぁあああ!!


キモチイイヨ・・」

「ほー。今のうちにほざいてな。闇に葬られる前によぉ。HAHAHA」




「きしゃま・・・・ラーを手に入れ「うるせぇ!!!」
「そんなにラーを召喚したい「うるせぇ!!!」
「ほらほらぁ神頼み神頼「うるせぇ!!!」
     「なぜだぁ!!」  「ふんっ///」





枕☆枕☆枕☆枕☆枕☆枕☆枕☆枕
だがまだまだオカルトコンボの恐ろしさはこれからよ

マグナ★マグナ★マグナ★マグナ★マグナ★マグナ★マグナ★マグナ
俺様がカードを引く度貴様らの地獄の距離が縮んでいくぜ

バクラ@バクラ@バクラ@バクラ@バクラ@バクラ@バクラ@バクラ
俺様のデッキは墓地にモンスターがいればいるほど強くなるのよ



「俺は闇も大好きだが孤独も大好きでねぇ・・・・」

この瞬間永続罠カードの効果発動!


おい貴様ァ!おい貴様ァ!
「まだ生き残っているデュエリストがどこにいるかしらねぇか?」
「奴がまだ生きているだとぉ!?」
「俺様の質問に答えろ」


バッバク☆ララーイ バッバク☆ララーイ バッ☆バクララーイ バッババク☆ラララララーイ
バッバク☆ララーイ バッバク☆ララーイ バッ☆バクララーイ バッババク☆ラララララーイ
うるせぇ!
バッバク☆ララーイ バッバク☆ララーイ バッ☆バクララーイ バッババク☆ラララララーイ
バクバク☆ララーイ バッバク☆ララーイ

バク↑バク↑バク↑バク↑ てめぇは黙ってろ!

「あぁりえなぁい・・・」
「俺はもともと、闇そのものなんだからよぉ   フハハハハハハハ!!」

俺ルールしなさいっ! 

January 12 [Sat], 2008, 20:19
ヴォォォォォオオオオオオア

俺のターン!俺のターン!バーサーカーソウル!
俺のターン!俺のターン!城之内ファイアー!
俺のターン!永続罠!ウィジャ盤!
フォォォォォォォォォォォ!!

覚悟しろよ・・手札をすべて捨て効果発動!

流石だと言いたいが・・・強靭!
リバースカードオープン!無敵!
エネミーコントローラー!最強!
左 右 A B じ☆
速攻魔法発動!意味不明のバーニング!
BOBOBOBO凡骨!
悪いけど イワーーーーーーク!!
ブーンブーン!!うるせぇ!話が違うじゃねーか!
リバースカード!ゴリラ語!

I☆KA☆RI
「なんだ・・・コイツ・・・」
MU☆TE☆KI
「海馬・・やばいって」
BI☆TA☆MIN
「そら!返すぜ!」

凡骨!凡骨!凡骨君!凡骨!凡骨
爆☆殺

凡骨っていうな〜!><

おやすみ☆おやすみ☆上納地区
射☆出

見たまえ☆遊戯☆永遠に
ヴァアアアアアアアア!

城之内克也!デュエル続行、GO!GO!

俺の引いたカードは・・マインドクラッシュ☆

死者蘇生の上納地区
君は☆終わり

遊戯君 また会おう!
エクゾディアフレイム!
うわああああああ!

罰ゲーム!罰ゲーム!
ゆん!ゆん!
んにゃあああああああ!

完全復活!嘘だッ!

↑ ← ↓ → A B
いでよ!ブルーアイズホワイトドラゴン!
いでよ!ブルーアイズホワイトドラゴン!
滅びのバーストストリーム!
滅びのバーストストリーム!
粉砕!『攻撃!』玉砕!『破壊!』大喝采!

デース☆マース☆デース☆マース
マインド☆スキャン

宇宙の無効!デュエル無効!
「この電波ビンビン野郎!」

虫歯虫歯蝕み!
俺は なぁにいってんだ!?
やかましいわい!

バ☆カ☆ボン
「散々好きなように言うちょって!」
ジ☆エ☆ン
「タノシー!サイコー!」
ミ☆ル☆コ
「美しき私・・・」
「吐き気がする・・・」

ドロー!
ドロー!
ドロー!
ドロー!
モンスターカード!

イヤッッホォォォオオォオウ!!!!!!!!

ガッチャ!楽しいデュエルだってば〜ガッチャ

幽霊か!分かったぞ!
輝くためには必要ない!

エンジョイン?添乗員
やあ!やあ!
イヤッッホォォォオオォオウ!!!!!!!!
万丈目サンダーの名にかけて
マジックカード!グォレンダァ!!

正義の味方!カイバーマン!
融合解除!貴様ァァァァァァァ!

二人とも☆いじけてねーで☆
どういうことだ!あぁりえなぁいィィ・・・

ぶっ倒しても!!ぶっ倒しても!!
俺の怒りは収まらない!

覚悟しろよ!手札をすべて捨て効果発動!

うわあああああああ!
「AIBOOOOOOOOOOOO!!」
うわあああああああ!
「どこだあああああ!!!!!!!!!」
うわあああああああ!
「ぶわあああああああああ!!!!!!」

もうやめて!遊戯!


☆DA☆MA☆RE☆
「かわいそうな遊戯・・・」

ごあいさつ 

January 12 [Sat], 2008, 20:09

どうもこんにちは。ミあのと申します。
「ニコニコ@遊戯王動画歌詞置き場」に御アクセス頂き、ありがとうございます。
このサイトではニコニコ動画に投稿され(ry
ちなみに管理人の自己満足のために、更新されてますがゆえ、
更新される内容は管理人の好きな動画、管理人が今聞き取りたい動画
なります。でも、リクエストがあれば喜んで作りますので、お気軽にどうぞ^ω^
後の詳細は、隣の「はじめに」にありますので、是非御一読ください。

このサイトで更新される歌詞すべて、動画作成者様に許可をとっておりません。
なので、著作権がどうこういえる側ではないのですが、歌詞でしたら、
再配布は一応おkです。ただ、できれば報告していただきたいのと、
自作発言はなるべくしないで頂きたいです。でも基本自由なので・・・^ω^;

とりあえず、自由に、フリーダムに動画の歌詞を書いていきますので頑張ります。
P R

ご訪問ありがとうございます。「ニコニコ@遊戯王動画歌詞置き場」です。
その名の通り、ニコニコ動画に投稿された遊戯王動画の歌詞を(ry
ここでは深く語りませんが、「遊戯王の歌詞置き場少ないなあ」と思って作ってみました。
もちろん自己満足で運営しておりますが、一応、皆様のお役にも立ちたいと思っております。
なので、基本更新内容は管理人の好きな、今聞き取りたい動画ですが、
リクエストがあれば、作りたいと思っております。
コメントでは、感想、誤字や誤植の指摘、サイトについての指摘、リクエスト、普通に会話など 、管理人が歓迎できる範囲でしたらなんでもOKです^^
あと誤字、誤植、すべてが多いと思われますので、歌う時の参考程度にお願いします。
ちなみに、一部、女性向け動画や、腐向け動画の歌詞もあるかと思いますのでご注意ください。


余談ですが、管理人はミあのと申します。
遊戯王は大好きですが、知識が劣っているかもしれません。
その時は優しく教えていただけると嬉しいです^p^
あ、また余談ですが、動画へのリンクは張らないようにしています。
「必要じゃない?」と思ったらコメントどうぞ。



最新コメント