いちねん

February 21 [Thu], 2013, 13:39
この間隔あきまくりなやぷろぐさんも
もう1年たってる驚愕の事実(^-^)

この1年間は濃いような薄いような
なんかよくわかんないような(毎度ながら)

でも自分の中で引っかかってたつっかえ
もたいなものを取り去る為のチケットは
自分で自分に用意できたんじゃないかなと
じんわり思ってますはい⊂(^-^)⊃

バイトもいろいろあったけどまあ生きていく上で
これは必要だったなって今なら思える…気が…
バイト経験なしに就職になってたらおそらく
上司からの注意とかで今の数十倍は悩む(^-^)

今春からまた新たな気持ちで生活するとなると
新しい場所恐怖症な私は不安なわけですよ…
頑張ります ⊃-^)ゴシゴシ

お絵かきも最近また始めて一年前よりは多少
ましになっている気もしなくもない

遅れながらもにせんじゅうさんの目標をば!
・自炊(そろそろあたため以外の調理法で)
・コミュ障緩和(リア充こわい!!!!!)
・体重減らす(デブ改善しないと体おも醜い)
・服装(学校時の私服の適当さが革命を引き起こしている)

このくらいにしておきます(^-^)
あんまり間隔あけないようにやぷろぐさん
ちょこちょこやっていきたいのに
なんだかなかなかこれない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・漫画
    ・買い物
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ygksdm3/index1_0.rdf