無題

April 22 [Thu], 2010, 20:08

なんだかんだで元気です。
生理痛やったり疲れると出てくる頭痛やったり
色々大変やけど大丈夫です。

まぁ落ち込むこと>>>良いこと
くらいですけど、良いことあれば
明日も生きようくらいに思えるので多分大丈夫なんだと思います。
良いことも悪いこともゆっくり咀嚼していこうかなと思います。
そんでゆっくり大人に近づけたらいいかなって思います。
まだまだ気分屋の甘えた構ってちゃんは直らないけども。
まぁそこも個性ってことで許してほしいですかね。ははっ

んー。雑誌の編集なんて、自分にむいてるのか
適正チェックしたいくらいや。
むいてるむいてないじゃなくて好きでやれたらいいな。
んー好きになれるのかwwww
自分がないから不安やけど。
ついでに個性もセンスもないから怖いなぁ。
不安がる前に卒業できるかの不安もあるけど(笑)


プラ武道館、チケ取れるか分からんけど
お金はちょいちょい節約していこう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:野外
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Plastic Treeを主に
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» 無題 (2010年05月28日)
アイコン画像ゆうき
» 新学期 (2010年04月10日)
アイコン画像みなよ
» ハッピー! (2010年03月07日)
アイコン画像
» もったり (2010年02月24日)
アイコン画像ようこさん
» もったり (2010年02月24日)
アイコン画像
» 2010年 Plastic Tree 冬ツアー[Re:chord] (2010年02月23日)
アイコン画像みなよ
» 2010年 Plastic Tree 冬ツアー[Re:chord] (2010年02月14日)
アイコン画像えのき
» きらきら (2010年02月06日)
カテゴリアーカイブ
P R