死神くん

April 19 [Sat], 2014, 0:14
が、ことのほか面白かった〜!
死神くんは毎回拝見することに決定です★

リーダーはキャラが立ってるし、ユーモアセンスがあるので、ああいう役は似合いますね!

それにしても気になったのが、ちょいちょい田村正和入るところ。
いや、田村正和というか古畑任三郎だ。
あれって気のせい?狙ってる?

春になったからの目標

April 02 [Wed], 2014, 12:36
冬季うつだったかどうかは定かではありませんが、とにかく冬の間は何もする気になれませんでした。

そして4月になって、暖かくなり日差しも強くなり・・気分は冬眠から起きた熊のようです!^^


今月の目標は、ちょっとたるんでしまった生活を立て直すこと。

できれば朝方にもどして、
野菜中心の食生活にもどして、
間食は抑えて、
なるべく体を動かす。

ということを心がけたいと思います。

春です。

April 01 [Tue], 2014, 10:33
春です。

私の住んでいる地域では、桜が満開!

もう、葉桜になっているところもちらほら。


私は犬と暮らしているんですが、毎朝公園に散歩に行くと思うのが、


「コーヒー持ってくれば良かった−!」


ということ(笑



毎回思って、毎回忘れてます。


私の家の近くには、大きな公園があって、
ベンチもいっぱいあるので、散歩の途中にそこでコーヒーを飲みながらゆっくりしたいと思うのですが、
いっつも忘れるんですね〜。


明日は持っていきたい。
もしくは、夜ビールを片手に行きたいな^^


この季節だけの、贅沢な時間・・
来年はここにいないかもしれないから。
しっかりと味わいたいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuigo
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ