そっと迎えるのだ。

June 10 [Mon], 2013, 18:41
あ、キリン・ラーメン美味しかったよ!

さて、そっとひとつ歳をとって、夫にねだった記念品は
「PC眼鏡」です。
実用的でしょ。
そして、六本木のビルボード東京でライブ鑑賞。
オシャレだ、大人だ、都会的だ。
でも節約して、夕飯はマックで済ませてから入店(笑)。
座ってお酒飲みながらライブって、リラックスしていんだわ。

ライブのアーチストは、
「大野雄二とルパンティック・ファイブ」!
おもにルパン三世で使った曲をジャズにアレンジして
大人な感じで聴かせてくれます。
大野雄二って「ルパン三世」が有名だけど、
「犬神家の一族」も確か大野雄二。
映画やドラマ音楽も結構有名だけど、
「セシール」や「レディーボーデン」とかCMソングも有り。
西のキダ・タロー、東の大野雄二か!?

ライブの帰りは、食品が安くなるお時間。
東京ミッドタウンといえど、例外ではありません。
夫の明日のランチに、豪華なお弁当を安くゲット。
リッチな夜も、ちょいちょい顔を出す節約主婦の顔。

ロッテ3連敗でがっかりなんですが、
まあ、いろいろ楽しんだのでいい週末でした。
この調子で、1年間お気楽に行くぜっ!

写真は、ケーキと自分で自分へのプレゼントのバッグと傘。
(節約主婦の財布は、案外ゆるい。反省。)

デマンド・コントローラについてのサイトはこちら。電気代が節約できたから良かった。
>>>最も信頼出来る情報サイトを選ぶならこちらの会社が一番!


アワアワ〜〜ダナモ

March 15 [Fri], 2013, 11:55
一番古い乾燥鶏肉が
石のように硬くなった

再度始めた鶏肉と
そう変わらないので
おそらく
これ以上硬くならない

どうやって試食するか
だが、予定通り
スープにするか
戻してから焼くか
になると思われる

どちらにしても
下してもいいように
休み前になるだろう


またカブがバブった

今度は322ベル

わが村は泡まみれ

浮力で喫茶店建設だ


所要時間 12分

明るい部屋を作りだすLEDの照明の相談はこちらまで
LEDの照明のことならイルアートにお任せできます!


甘酒スコーンの行方

March 06 [Wed], 2013, 9:33
こんばんわ♪インフルやら、風邪が、はやってますね…と実は、私もやられてしまいました(>_<)昨日おかしいと思いつつ、新作の甘酒スコーンを作り、ブレンドティーを混ぜ混ぜして〜今日の料理教室の会合に持って行くつもりで、玄関にスタンバイしてたのにぃ…夜とうとう悪寒ゾクゾクで、今朝は完全にノックアウト。久しぶりの風邪のつらさを味わってしまいました〜トホホ。ひたらすらゴロゴロ寝て、夕方には大分ぬけてました。ふぅ、良かった(^^)そして、会合に集まる6人分のスコーンを、ひとりムシャムシャたべてます。甘酒スコーン、米麹で作った甘酒に、塩と小麦粉などで作りましたが、何故か焼き上がりが『チーズ風味のスコーン』麹って、甘酒って、本当に不思議です!!!プレーンときまぐれで抹茶黒豆スコーンと、二種類できましたが。これ、どないしよ??食べるかな、うん(笑)あっ!風邪みなさんも、くれぐれもお気をつけてね!ありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:GR
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yggxkhmg/index1_0.rdf