死ぬかと思ったよ(マジで 

March 31 [Tue], 2009, 13:37
久しぶりのブログ書いてます(笑

いや、本当に死にかけましたよ〜、もう駄目かと思った、原稿もorz
病気は怖いですね!!
おかげさまで、原稿真っ白だよorz
侮った瞬間にどっと来ましたからね。
まだ通常のこともあまり出来ませんが、ゆっくり付き合ってくだされば幸いです。
更新遅くてすみません;;

載せるかどうか迷いましたが、まあいいだろうと思って、少し長めのお話を。続き物です
知ってる人がいるなら、きっと友達(笑
文字ぎっしりですみません。きっとちゃんとしたホームページを立てるべきなんだろうけど…orz


読んでくださる方は追記からどうぞ。
あ、題名は『蛍火』です

プロット難しい 

March 05 [Thu], 2009, 17:17
先日、友人たちと飲み会に行ってきました。
自分と違う感性に触れられて楽しかったです!!
カラオケにて
「なんでも曲知ってるんだね〜」
と感心されましたが、ただ単に作業用BGMとして活用してるだなんて
口が裂けてもいえませんでしたorz

もうすぐ締め切りだよ!!
なのに、ストーリーがまとまってくれません…
プロット作ってもそれと同じように出来ないのは何故←力量不足だよ
が…がんばります

豪遊 

February 08 [Sun], 2009, 16:43
趣味に走りすぎた…orz

原稿ヤバイ;;
しかも、先が見えない\(^o^)/
ヤバイ…切実にヤバイ!!

でも、趣味に走りたい

ってなわけで、気分転換に昔の作品の公開でも。
ご感想・ご意見などございましたら是非お待ちしております。




早速 

February 06 [Fri], 2009, 12:58
というわけで、駄文でも投稿します。

昔に書いたやつなので少し恥ずかしい///

でも、鈍痛は大体こんな感じで出来ておりますww

読んでくださる方は追記からどうぞ。


心機一転 

February 06 [Fri], 2009, 12:44
いろんなことが決まったので、復活させました!!
あ、名前はピアプロと一緒の「鈍痛」で統一しました。
ごちゃごちゃするといけないので。
見てくださる方がいらっしゃるのか分かりませんが、頑張って綴っていけたら良いなと思います。

昔の日記…読んでてすごく赤面したorz
若かったなあ…なんて言ってることも、いつか懐かしく感じるんだろうな(笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈍痛
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

写真は我が家のにゃんこv

ピアプロの方にもいます。
ボカロじゃない作品や日記を書いていこうと思います。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧