危険なアネキ・・・ 

2006年01月16日(月) 20時54分
今日は、仕事疲れて帰宅するとめずらしく家の姉がきている模様・・
コタツに入って親と会話している第一村人発見ですΣ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
気づかれないようにスネークばりの俊敏さで気配を殺しつつその場から逃げようと思ったけど、やつには通じませんでした・・・・見事見つかって捕獲・・・・orz
ここは潔く諦めてコタツでみかんでも!! 食べるっきゃない!
ってことで黙々と黙ってみかんにむさぼりつくことに決定(=´∇`=)
そして黙っているとおいらに姉からでた一声・・・「婿入り先見つけてきてあげたから(= ̄∇ ̄=) ニィ」
おいら→; ̄ロ ̄)!!「はい!?なんですと!?」
おいらより3つ上の姉の後輩だそうです・・・年上は【興味あります】だけど、いきなり婿いけってなんやねん!!と思っていると母から一言
 「婿にはださんよ。○○○(アニキ)もあんま帰ってこないんだから・・・」と真面目な顔でw
なんだこの漫画みたいだけど、ほんとの話は・・・・w


さしぶりの更新 

2006年01月16日(月) 0時47分
今日は、初めてのイフ釜へいってきました!! 溶岩だらだらでてるし炎で壁できちゃってますけど・・落ちたら・・・と思うとΣ(|||▽||| )
しかも魔法感知の敵とかうじゃうじゃいるし、インスニきれたらヤバス
ガクガクブルブルしてましたよ・・改めて怖いとこだと実感w
迷子アビも高いので迷わないかも心配で!!アルプさん、ブレさんありがとうございました!!
迷子にならずに生還できましたw
ボスのほうは道中にくらべて大丈夫な感じであっさりと終わったようなw
ボスを倒した後は、おぽおぽネックレスゲットして次のジ・タテリと順調に進み
全部そろってジラM終わりました!!みなさんありがとうございました<(_ _)>

次は来週の流砂洞に向けてレベルあげ頑張ります!!
PS: 猫さん眼鏡おめでとうw

ふと立ち寄った先で・・・ 

2005年10月10日(月) 3時35分
へんな時間に目覚めたので友達のタルっ子Rさんとこよってみたのですが・・w
Rさんのペットが興味深いことをいってましたw
『暗黒も通りすがりも目線だよね』
ふむふむ・・・目線が大事なのですかw
暗黒さんは睨みをきかせてないとだめってことなんでしょうか?w

さしぶりに登校(いや・・投稿w 

2005年10月09日(日) 20時32分
ここを見てる人ってどのくらいいるんだろっと・・・
ちょっと気になったビジーどすw 
みなさんお元気? おいらは一応FFも出没し始めましたw
まぁそういうことで、さしぶりに今日のことを一つ書いときますw

今日・・・とうとうやっちゃいました!! 前から考えてはいたんですが・・・
車の大変身企画第一弾!!!
音響の改革?w 
この前ツィーターという高音がでるものを買ってみたのですが高音きつすぎて(ーー;)

GOODBYE YESTERDAY 

2005年08月14日(日) 9時21分
傷つくことを恐れ立ち止まっていた
失うことを恐れ泣いていた
でも本当は初めから何も持っていないんだよ
何かを持って産まれる人なんていないように
だからもう何も恐れるな
さようなら弱かった自分
明日を作れ

LIGHT AND SHADOW 

2005年08月12日(金) 12時45分
夢を追うものよ お前の瞳からは何が見える?
壁にぶつかって空を見上げるとき
走っても走っても追いつかないとき
どうか思い出してください
太陽はいつもお前を見ている
光が在れば影は必ず存在する

どうしても苦しくて どうしても恐かったら
泣きなさい 涙の数だけ前に進めばいい
お前には出来る お前は無限だ 
 

お知らせ 

2005年07月11日(月) 20時44分
ちょっと今日、ショックな出来事がありました・・・・
いまはなにもする気になれないので、ちょっと気持ちの整理ができるまで
FFもブログもお休みしようとおもいます。
またすぐにいけるようにはしようと思いますので
その時は、よろしくお願いします。
また逢えるのを楽しみにしてます。ではまたヴァナかユグドラシルの下でお会いしましょう
PS:春はまだまだ始まったばっかです

たまには音楽話 

2005年07月07日(木) 20時01分
パラパラ♪ ヘ('-'ヘ)(ノ'-')ノ ヘ('-'ヘ)(ノ'-')ノ パラパラ♪を踊る
長州小力みながらたまには音楽話でもw
今日は、CD二枚購入したんで、なんとなく紹介からw購入したのは、THE OFFSPRINGの「GREATEST HITS」とSOPHIAの「one summer day」の二枚ですw
THE OFFSPRINGはメロコア(パンク)をムーブメントを先導してきた大御所の待望のベストアルバムですw
ポップで軽快なサウンドのパンクでパンク初心者にも安心の逸品?ですwもう一枚は、知らない人はいないくらい
有名な松岡充率いるバンド「SOPHIA」の新曲!!
タイトル通り夏にぴったりな感じの曲ですw
カップリングの曲も今回変わってて
有名なオペラ歌手の「エディット ピアフ」の曲のカヴァーしてますw
フランス語で歌う松岡も意外でいい感じですよww

『甘い罠・・・』 

2005年07月06日(水) 19時36分
順調に進むPT・・・しかし彼らに忍び寄る黒い影
まぁただ戦闘中にコウモリわいて全滅しかけただけですが・・・w
なんとか赤さんにレイズしたり抵抗はしたのですが・・・
結果、自分も死んで忍2狩、白死亡ってことになりまして、リーダさんのLSの方に助けてもらいました
D4以外でさしぶりに死んだ死んだww
それからPT増えたりであんまついてなくて30にはなったけど、31にはなれなかった
密かに31にしてケアルガU覚えて
次の日は、赤やろうとしてたのに・・・w期待しすぎるといいことないですねw
orz

昨日の出来事 

2005年07月06日(水) 19時23分
昨日は白を30にするべく
気合十分で、いざ!ガルレージュに出動してきました!!
といっても@2000なのですぐなんですけどw
PT構成は忍・・忍・・・・戦士/・・・/!!!
蝉四枚キター!!!wwwwかなりおいしそうな予感w
ちなみにあとは赤さんと自分の白w
予想通り、最初からいい感じでPT進むw
順調に進むPTしかし・・・その後彼らには思いもよらないことが待ち受けていた!!
彼らの身に何が!? 次回『甘い罠』

■プロフィール■
■お名前■Bizzy D
■趣味など■車、音楽
■メインジョブ■赤、時々酔っ払いw
最新コメント
アイコン画像ぼやっち
» 危険なアネキ・・・ (2006年02月03日)
アイコン画像まふ
» 危険なアネキ・・・ (2006年01月25日)
アイコン画像りぃる
» ふと立ち寄った先で・・・ (2005年10月13日)
アイコン画像りぃる
» さしぶりに登校(いや・・投稿w (2005年10月09日)
アイコン画像りぃる
» LIGHT AND SHADOW (2005年08月13日)
アイコン画像管理人 ビジーD
» お知らせ (2005年07月13日)
アイコン画像リモ
» お知らせ (2005年07月12日)
アイコン画像りぃる
» お知らせ (2005年07月12日)
アイコン画像ぼやっち
» お知らせ (2005年07月12日)
アイコン画像まふ
» お知らせ (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yggdrasil-boc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる