バトン

May 07 [Sat], 2011, 8:57
自分の本音図鑑黹oトン
Q1 今から質問することに本音で答えてネWw
了解!!
Q2 スぁタっートっ
お・・・おぉ・・・^^;
Q3 目の前で超いちゃってるバカップルがいる! どう思う?
冷たい目で見てしまう。
Q4 ちっちゃい子がソフトクリームを持ったままおもっきしこけたょ!どう思う?
きゃぁ!!!てその場で叫ぶ
Q5 カフェでキモいヲタと何度も目が会うよ!どう思う?
目合ったー・・・。みたいな 笑
Q6 好きな異性が必要以上にキスを求めてくるょ!どう思う?
それはジヨンだからこっちも必要以上に返す←
Q7 (笑) 目の前に恐竜がっ!(笑)どう思う? (爆笑)
どー思うも、とりえずガン見 爆
Q8 ロリータが和服店に入ったょ!どう思う?
ロリ―タってなに???
Q9 以上だょ 自分ゎどうだった 腹黒? 純粋?
どっちやろーか・・・。
Q10 よかったら 回してネ
暇がないので・・・泣
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぼむぼむ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年8月8日
  • 血液型:A型
  • 現住所:石川県
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる