音痴の改善

November 02 [Wed], 2011, 0:23
体がカチカチになっていると喉に対しても力が加わってしまい、声帯が閉じていくでしょう。
これによって発声がしづらくなり、正常な音を出すことが不可能になってしまうため、ハミング法は体の力を抜いた状態で行ないましょう。

音痴の改善法として効果的なハミング法ですが、行う時にも腹筋へと意識を向けてお腹へ力を入れると高音が円滑に発せられるようになるので音域を広げる効果も期待できるでしょう。
ハミングは小さな音でも行うことが可能です。

これにより、他人に迷惑をかけることもなく、きまりが悪い思いをしなくても済むのでいつでもどこでも音痴を治す練習を実践できるでしょう。

日記ブログを更新します。

October 23 [Sun], 2011, 11:02

グッドモーニング^^英語から入ってみました^^

ここ最近のことですが、あまりテレビを見なくなりました。たまに映画を見るくらいです。おもしろくないんだよね...年をとったせいか!?

近所のマックで、ビックマックセットを食べました。迷ったらビックマックです^^

今日も、メモ的にブログを更新してしまった。

りんく2

今、酒のつまみを食べながら、ブログを書いてます。

October 13 [Thu], 2011, 7:03

こんにちは。昨日は、いろいろあり、ちょっとくたびれました。

最近、肌荒れがひどいんです。
夜更かしのせいかな?やっぱり、肌には、十分な睡眠が必要ですね。

先週、地元の郷土料理を食べました。
昔は、嫌々、食べたのですが、今は、断然、うまいです。

これでおしまい、今日は。ネタを探さなきゃ^^

リンク4

今、酒のつまみを食べながら、ブログを書いてます。

October 03 [Mon], 2011, 3:00

こんばんは。のんびりブログ更新中です。

ここ最近のことですが、あまりテレビを見なくなりました。たまに映画を見るくらいです。おもしろくないんだよね...年をとったせいか!?

最近、疲れが溜るな...
そういえば、昨日、カミさんと二人で、パスタを食べました。
私は、ボロネーゼ、カミさんは、ボンゴレを食べました^^

今日も、メモ的にブログを更新してしまった。

リンク4

今日は、ちょっと、疲れました...

September 05 [Mon], 2011, 19:00

こんにちは。昨日は、いろいろあり、ちょっとくたびれました。

最近、肌荒れがひどいんです。
夜更かしのせいかな?やっぱり、肌には、十分な睡眠が必要ですね。

コンビニで、カツサンド、おにぎり、コーラ、あと、ポテチを買いました^^

私のブログファンって、何人、いるんだろ?いないよね^^

リンク5