愛は金で換算できない。。

September 30 [Fri], 2011, 7:30
女性の愛の値段は万円愛があれば、収入など関係無いと思う。昨日、浩ちゃんともこの話をしたのだがニュース記事に上がっていたので日記にしておく。金が要らないと言えば嘘になる。現状の生活を続けていくためには、多少の金が必ず必要になるからだ。でも、二人で合わせて月万もあれば良いとおもう。それ以上は望まない。二人で万ならコンビニのバイトで稼げる額だ。何も難しい事じゃない筈。実際はコレだけで十分生きていけるもんだ。足るを知るってヤツだ。日本で生きている時点で皆恵まれている上流階級さ。好きな人と、雨風を凌げる家と、少しの食べ物と、バイクがあれば後は何も要らない。この幸せを維持するのに必要なのは金じゃなくて、大切な人とからの愛だと思う。年収なんてどうだっていいから、生きていけなくなる時まで、愛し愛させて欲しい。夢見すぎかなぁでも、金を中心に見た世界よりずっと自由で楽しく感じるんだよなぁ。このスタンスのが。レズ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ygf183mmw7
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ygf183mmw7/index1_0.rdf