岩原と豊岡

June 27 [Tue], 2017, 11:07
短期間でしかも健康的にダイエットするには水泳がベストな方法です。走るなどは苦手だという方でも、水の中ならば浮力があるので、すぐに疲労感も感じませんし、泳ぎ終わると疲れが気持ちいいくらいです。


やせるために大勢の人が泳いでますから、1人で泳いでいようと全然恥ずかしくはないです。水泳は予想以上にカロリーを使うので、継続すればやせられます。本物の複式呼吸を習得すれば、基礎代謝アップを達成できるといいます。



しょうがをすってお湯に溶かして飲んだり、身体をほぐすストレッチをしたり、上半身だけゆっくりとお湯につかったり、代謝を上げるのもかなり大がかりだなと感じていた矢先だったので、とりあえず呼吸法を覚えて、いつでも気軽に代謝を上げたいと期待します。

出産を経験し、重くなった体を出産前の状態にもどすために、ダイエットと平行するかたちで生まれて初めて筋肉を鍛えました。



完全母乳で育児をしていたので、あまりダイエットはすることが難しかったのですが、筋トレはとても熱心にしました。

そういったこともあり、半年ぐらいでだいたい元の体型に戻す願いがかないました。

ついご飯の前にお菓子を食べてしまうことが多くてどうすれば治るのだろうと思っている方は是非スムージーの置き換えダイエットをしてみましょう。
スムージーを作るのに必要なのは自分の好きな食材をミックスしてもいいですし、ネットやお店でスムージーを買うこともできるでしょう。おやつ代わりやご飯代わりに飲むことで、効果的に痩せることができるんです。スムージーを噛んで飲むともっと効果が出ますよ。有酸素運動は短くても20分は運動しないと結果がでないとされてきましたが、今は何度かにわけても20分より長く運動していてばききめがあるといわれています。

また、筋トレのほとんどは筋肉内のグリコーゲンでエネルギーを生み出す運動ですが、酸素を使う運動、息を詰める運動を交互に行うことで効果を向上させることができるわけですね。
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