宮口式記憶術 口コミ 効果 内容 方法 ブログ 

July 11 [Fri], 2008, 19:51
詳細はこちら




実は私には夢があります。

あなたには笑われてしまうかもしれませんが・・・

それは。

私が生きている間に「宮口式記憶塾」を開講することです。

このマニュアルやセミナーを多くの人に実践してもらい結果をだしてもらう。

そして記憶術を社会的に認められる存在にし、いずれは某有名予備校や資格学校と
肩を並べるような日本発の記憶塾を開講したいのです。

途方もない道に思えるかもしれませんし、実際実現させるには
様々な壁を乗り越えないとなりません。



実は私には夢があります。

あなたには笑われてしまうかもしれませんが・・・

それは。

私が生きている間に「宮口式記憶塾」を開講することです。

このマニュアルやセミナーを多くの人に実践してもらい結果をだしてもらう。

そして記憶術を社会的に認められる存在にし、いずれは某有名予備校や資格学校と
肩を並べるような日本発の記憶塾を開講したいのです。

途方もない道に思えるかもしれませんし、実際実現させるには
様々な壁を乗り越えないとなりません。

このマニュアルは既に300名以上の方に購入していただきましたが
記憶術自体は世間では「怪しいもの」・「胡散臭いもの」という枠から
抜け出せていないのは先にお話したとおりです。

例えばクライアントの横田様は購入前、こんな不安を抱えていました。

購入前

あたし、本当に暗記が苦手なんです・・・
本当にできるようになるのでしょうか?

宮口式記憶術実践後の感想

初めて記憶術を知ったとき、正直一部の頭の良い人しか習得できない技だと思っていました。
でもE−BOO Kや先生のアドバイスに従って習得していくと自分でも民法の一部を精神的苦痛なく覚えることができました!

その時の感覚は 英語がしゃべれなかったのにある日突然自然にしゃべれるようになっているのに似ています。

確かにコツをつかむのに少しの努力は必要ですが 他の覚え方より遥かに楽ですし、時間も節約できると思います。
場所に自分の覚えたい箇所をその時テキトーに思いついたイメージをアタッチさせるだけで本当に忘れないので不思議です。

もっと早く有効なイメージが瞬時にできるように練習して行きたいと思っています。もっと早くこのノウハウを知っていればあらゆる記憶に対して自信が持てたのではないかと思います。ありがとうございました。

記憶術小僧様(仮名)の場合はこうでした。

購入前

本当に習得できますか?
他の教材と違う点は明確にあるのですか?

宮口式記憶術実践後の感想

このE-BOOKを実践して一段落し始めてわかったことがあります。このE-BOOKは記憶術を習得するためのE-BOOKであったということです。世の中に出回っているもの記憶術の類は、記憶術の知識は教えてくれますが、どうやって習得するのか?なぜ、習得できないのか?という肝心なところが抜けているのです。
記憶術を真剣に習得しようと考えている人たちは、僕がそうであったように自分ができない理由を記憶術に対する知識の無さにあると考えたがります。
記憶術は本当にシンプルで習得するには本当に短時間であることなぜ、記憶術を習得するのが難しいのか?どうすれば習得しやすくなるのか。宮口先生はこのことに関して本当にご存知でE-BOOKの中にこの知識が散りばめられています。
この記憶術に習熟している人しかわからない部分を音声ファイルでサポートしてくれたりと本当に誰でも習得できるように構成されています。先生、ありがとうございました!

彼らと同じような不安も今のあなたはあると思います。

繰り返しになりますがそれを払拭するのは実際に宮口式記憶術を
実践して頂くしかないのです。

そのために購入段階の敷居をあげることはできない。

それに、私を信用して決断してくれるあなたにはできるだけ負担を
与えたくありません。

私にとって記憶術というのはお金儲けのための媒体ではないのです。

私の人生の目標の一つである「記憶塾」を開講し
日本の学問に新しい風を吹き込み、世界に負けないより優秀な人材を
輩出していきたいという理念があるからやっているのです。

あなたに「共感してくれ」、というつもりはありません。

ただ、これがこのマニュアルを低価格、返金保証で提供する
本当の理由だということをお伝えしたかっただけです。


詳細はこちら

http://www.infotop.jp/click.php?aid=110004&iid=21494


このマニュアルは既に300名以上の方に購入していただきましたが
記憶術自体は世間では「怪しいもの」・「胡散臭いもの」という枠から
抜け出せていないのは先にお話したとおりです。

例えばクライアントの横田様は購入前、こんな不安を抱えていました。

詳細はこちら

http://www.infotop.jp/click.php?aid=110004&iid=21494


購入前

あたし、本当に暗記が苦手なんです・・・
本当にできるようになるのでしょうか?

宮口式記憶術実践後の感想

初めて記憶術を知ったとき、正直一部の頭の良い人しか習得できない技だと思っていました。
でもE−BOO Kや先生のアドバイスに従って習得していくと自分でも民法の一部を精神的苦痛なく覚えることができました!

その時の感覚は 英語がしゃべれなかったのにある日突然自然にしゃべれるようになっているのに似ています。

確かにコツをつかむのに少しの努力は必要ですが 他の覚え方より遥かに楽ですし、時間も節約できると思います。
場所に自分の覚えたい箇所をその時テキトーに思いついたイメージをアタッチさせるだけで本当に忘れないので不思議です。

もっと早く有効なイメージが瞬時にできるように練習して行きたいと思っています。もっと早くこのノウハウを知っていればあらゆる記憶に対して自信が持てたのではないかと思います。ありがとうございました。



記憶術小僧様(仮名)の場合はこうでした。
詳細はこちら

http://www.infotop.jp/click.php?aid=110004&iid=21494

購入前

本当に習得できますか?
他の教材と違う点は明確にあるのですか?

宮口式記憶術実践後の感想

このE-BOOKを実践して一段落し始めてわかったことがあります。このE-BOOKは記憶術を習得するためのE-BOOKであったということです。世の中に出回っているもの記憶術の類は、記憶術の知識は教えてくれますが、どうやって習得するのか?なぜ、習得できないのか?という肝心なところが抜けているのです。
記憶術を真剣に習得しようと考えている人たちは、僕がそうであったように自分ができない理由を記憶術に対する知識の無さにあると考えたがります。
記憶術は本当にシンプルで習得するには本当に短時間であることなぜ、記憶術を習得するのが難しいのか?どうすれば習得しやすくなるのか。宮口先生はこのことに関して本当にご存知でE-BOOKの中にこの知識が散りばめられています。
この記憶術に習熟している人しかわからない部分を音声ファイルでサポートしてくれたりと本当に誰でも習得できるように構成されています。先生、ありがとうございました!

彼らと同じような不安も今のあなたはあると思います。

繰り返しになりますがそれを払拭するのは実際に宮口式記憶術を
実践して頂くしかないのです。

そのために購入段階の敷居をあげることはできない。

それに、私を信用して決断してくれるあなたにはできるだけ負担を
与えたくありません。

私にとって記憶術というのはお金儲けのための媒体ではないのです。

私の人生の目標の一つである「記憶塾」を開講し
日本の学問に新しい風を吹き込み、世界に負けないより優秀な人材を
輩出していきたいという理念があるからやっているのです。

あなたに「共感してくれ」、というつもりはありません。

ただ、これがこのマニュアルを低価格、返金保証で提供する
本当の理由だということをお伝えしたかっただけです。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宮口式記憶術 口コミ 効果 内容 方法 ブログ 
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる