ブログ移動

November 30 [Sun], 2014, 8:03
お久しぶり。

今は○クルートのパートナー広告代理店で
広告やらイラストやら製作してます。
割と楽しい!


あと近々ブログを移行予定。

おひさ

June 20 [Fri], 2014, 20:11


生きてます。
関東にいます。
同棲はじめました。
画力はさほど変わってません。

OHISA

February 22 [Fri], 2013, 17:02


絵がうまくなりません・・・

イベント参加予定のお知らせ

September 24 [Mon], 2012, 10:09
こんつぁ!

我がサークルsiestaが
仙台コミケおかえり夢メッセ 11月4日
に参加予定で〜す!

この前作ったばかりの
ボカロ学パロ本と新刊でポケモン本を出す予定です。
大きいイベントは初なのでドキドキ。


あとは11月24.25日の栃木県?かな
ゆるキャラさみっと2012にもスペース陣取って参加決定しました。
漫画売るらしいよ〜こちらは完全に個人活動というか卒業制作なのでドキドキ
就活もまだなのにこんなことしていいのか?!

頑張ろう。

我がサークル、オフ本発行!

September 09 [Sun], 2012, 20:14
つ、ついに我が同人サークルsiestaの
オフ本が完成して手元に届いたよ!

表紙


れおん


おこめ


宇野


ぽんた そうすけ



皆うめぇぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
写メだから良さが伝わりにくい!!!
とにかく、すごい良いできです!
表紙は私が作ったんだがみんなから高評価でよかった。正直安心したw

就活やら卒業制作やらで忙しいけど
イベント出たいし、オフ本もつくりた〜い!

いつも送り迎えをしてくれて、私と同じ締め切りギリギリ組のぽんた、
メキメキと画力を上げ続けているおこめ、
そしてsiestaに誘ってくれたくれた我がサークルのリーダーれおん

みんなありがとー!これからもがんばろー!

お久4k

August 12 [Sun], 2012, 16:06


4k久しぶりに描いた〜〜〜〜〜〜

冬コミ行ってました

January 06 [Fri], 2012, 5:33
お久しぶりです。宇野です。

実は年末年始東京に行ってました。
念願の冬コミヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そんでもっていっつも仲良くしてくれてるシエスタのみんなで東京旅行!わーい!

1日目
山形発高速バスに乗り、早朝4時頃有明(ビックサイト近く)につく。
1日目は目星していたサークルも無く、寒いので帰るww
ネカフェで暇つぶし変なテンションでぽんたと東京歩く
(電通めっちゃでかかった)

2日目
大手サークルなかったので遅くに会場につく。並ばずに会場IN。めっちゃ人多かった・・・
よつばとエリア、アザゼルさんエリアまわる。ほくほく。
コスプレ会場第一会場にいく。人多いよ・・・
なんか疲れたので帰る。れおん待ちのご飯待ちだったけど、おなかすいたので
ホテルのレストランで一杯やる。にごり梅酒ソーダ割りうまかった(*´Д`)
れおんキンキコンサートから帰宅、寝ていたおこめをたたき起こし
外でつけめん食べる。濃かった。あんまり好きな味ではなかった。

3日目(本番)
始発・・・の予定が寝過ごして、ゆりかもめ始発6:00で出発
会場からすごい遠い場所に移動させられる。多分、5000〜1万人はいた。まだ6時だよ?w
もにゅもにゅしながら10時まで待機。
ぽんた悪口言われる。あのクソ童貞共シメてやる。
そんなこんなで会場IN!
東口直行、おかだ亭(シャッター前)に並ぶ。意外と混んでなかった!
ちなみにR18男性向けロリだったので周りはロリコンだらけだった。
岡田さんらしき人が微笑みながらこっち見てた!
澤野さんの本もげっと これ新刊じゃなかったわ・・・
おたくの娘さんでおなじみのすたひろBOXでも新刊購入
大好きなレイヤーさんのコスROMとか色々買った!チョコさんかあいいかった
ぽんたにお使いお願いしていた、あきまんさんラストエグザイル画集
三輪士郎さん画集、いとうのいじカレンダー等、サンレッドアニメスタッフ同人誌などなど
お使いのほうが豪華だったというねwww

多分2万位は使ったなー
人は多かったけど、ドキドキしたし、何より作者さんから手渡しでもらえるのが
最高にうれしかった!またいきます!!!!!



というわけで、そろそろ就職活動なわけなんですが、
5月のおでライ106?に出るためにそこそこ内定もらわなきゃ〜なかんじです。
アイマスライブにもいきたい!夏コミ冬コミ行きたい!
シエスタの活動はコチラでもやっと配信されるのではないだろうか。

こんど出張秋田行こうと思っていますー!コスプレもね!

こんな感じで最近おくってます!んでは!

お久しぶりです

November 17 [Thu], 2011, 5:54
ブログには居ませんが、
ツイッター(@unonon)には毎日生存しております。宇野です。
ろくなこと書いてないんですけどね。

ご報告をば。
山形県の某田舎町のゆるキャラを漫画化することになりまして
ヒーロー漫画なんですが、作画を担当させていただくことになりました。
つってもゼミの授業なんですけどね/(^o^)\

町の公式HPに載る様でビクビクしながら描かせていただいてるんですが
いかんせん

低クオリティ
低レベル


なので・・・でも頑張っちゃいます( ̄ー ̄)bグッ!



ちなみに12月18日のおでライin山形にも
サークルのみんなで参加するんですが、
アイマス本描こうと思ってたんですが、

おいおいおいおいクソ忙しいじゃねーか\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
本かけるか不安すぎてもう死にたい\(^o^)/
というか就職活動もはじまる\(^o^)/
お金ないっつー\(^o^)/

週5深夜バイト+漫画+個人漫画+授業
って本当に死ねますよね。体こわさないようにしないと(もう風邪引いてる)


そんなかんじです。みなさんもからだに気をつけてね。ほな

研修旅行にきています

July 10 [Sun], 2011, 1:58


お久しぶりです(^o^)ギャルです(嘘です)
ブログ久しぶりの更新だ

近況と言ったら、
ゆるキャラ漫画で卒業制作をするとか
バイクの免許とっているとか
ローゼンメイデンコス合わせするとか
デジカメを買ったとか
ですかね〜www

大学にも授業が少ないからあまり行かなくなり友人とも合わなくなり切ない。・゜・(ノД`)・゜・。
4kの皆と全く連絡とってないけど、皆なにやってんの?←

今度バイクの免許交付されるので
実家に帰宅がてら鴨宅にゲーム返しにいこう(?_?;)申し訳ない…

それではまた!

あらやだわ

July 08 [Fri], 2011, 0:32


おひさしぶりーふ

そういえば6月なんてものは私にはありませんでした。ゼミ死ぬ。
7月ダー\(^o^)/

久しぶりにお絵かきしました。相変わらず絵がへたです
ペンタブのペン部分が紛失しまして
何かもう…アナログマですね
P R
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宇野
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-15`痩せるぜ!
    ・ビューティ-てゅるんてゅるんな肌に!
    ・恋愛-眼鏡男子(・∀・)モエッ
読者になる
鈴村さんとウォーズマン好き。