髪を短くしたら、薄毛にたくさんのメリット

September 04 [Sun], 2016, 6:55
年をとるごとに、薄毛が気になり始め、そのせいで年よりも上に見えてしまいます。

やはり、髪の毛はとても大切なんだと実感して、ヘアスタイルを変えてみる事にしました。

長い髪が好きで、ずっとロングヘアだったのを思いきってバッサリとカットする事にしました。

その方が薄毛も目立たないし、若く見えるようです。

また、髪のお手入れも楽になるので、育毛ケアも丁寧にする事が出来ます。

確かに、髪を切ってから、長い時よりも栄養がしっかりと行き届くのか、髪にハリが出てきたような気がします。

物理的に考えても短い方がいいのは納得できます。

髪を短くして、気持ちもリフレッシュした事もあり、薄毛にかなりメリットがあった気がします。

この調子で薄毛も改善されて、若返りが出来ればいいなと願います。


▼おすすめブログ▼

薄毛サラリーマンの育毛剤研究日記

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souta
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yg75n2gg/index1_0.rdf