寒いー!((゚д゚)) 

November 21 [Sun], 2010, 13:04
ミ ジ ュ マ ル 一 生 愛 す … !
こんにちは、こたです。
すっかり冬ですな、そりゃもう12月目前だしな…!
まーたブログ更新してないよ。だめだめだな!\(^o^)/
ちょっともーあれです、気軽に更新出来る写メ日記のが向いてるのかもしれない。
変更しようそうしようzzz

-----

最近風邪ひかないなーと思っていたら、
ひいてられない状況にいるから無理してたみたいです^−^ぇ
風邪よりも、頭痛が酷くて本当に困ってます。
この間は頭痛&眩暈が酷くて、日曜で忙しいにも関わらず早退させて頂きました…。
眩暈で立っていられなくなってしまって。
幸い、月火とお休みを取っていたので、病院に行けました。

月曜に内科に行って眩暈の検査をしたら、
異常?だったみたいで、脳神経外科へ紹介状を書かれました^−^;

火曜に脳神経外科へ行って人生初MRIを撮ってきました。
おじいちゃんおばあちゃんで混みあってて、3時間くらい待たされた…((゚д゚;
それが一番つらかったです((゚д゚; ((゚д゚;

MRIには異常が見られなかったので、よかった。
金曜に再び内科へ行って、肩こりからくる緊張性頭痛が原因と言う診断になりました。
冬になって、寒さがどんどん増していっているので、
寒くなると痛みが増す…らしい…?
大量の湿布薬、塗り薬、痛み止めの飲み薬、座薬を貰いました。

……
座薬!?((゚д゚;

痛さを抑えるしか方法が無いらしいです…。
整体とか、行くべき…!?(;´Д`)

薬は極力使わないほうがいいかなーと、飲まないでいるのですが、
急に頭痛が酷くなるので、困ったもんです。
眩暈も頻繁にある。。。

まー、大人しく薬飲みますわ(´ー`)гぇ


-----

あーそうそう、
来月京都いくよー!!!!ヽ(´▽`)/
彼氏さんとおでーと!
クリスマスプレゼントは、
お互いおんなじものを買って交換しますヽ(´ω`*)ノシぇ
DSLLの青と、ポケモン!ヽ(´▽`)/
早くやりたいよポケモンハァハァミジュマルはぁはぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
京都よりもポケモンが楽しみなこたでした\(^o^)/ぉぃ
京都行く前に大阪のポケモンセンターいくんだ!
ミジュマルのボールペンもっとストックしておかないと…><><><ぇぇ


-----

久しぶりにLUSH行ってきたよー!!!
クリスマスの商品は可愛いし臭いも大好きですヽ(´ω`*)ノシ
もっぱら最近は、自分へのご褒美として、バスボムぐらいしか買わないけど…
やっぱいい匂いですわー 癒されるヽ(´▽`)/
スノードームソープとか、色々欲しいなーって思ったりしたけど、
せっけんとかそこらへんはあとあと使わなくなるので…我慢w
バスボム最高!ヽ(´▽`)/
またLUSHいきたいな★


-----

二月に北海道旅行いく!
家族で、三泊四日!ヽ(´▽`)/
お父さんお母さん有難う…><><><
すごい楽しみです!

本当はおばあちゃんと一緒に行きたかったけど、
おばあちゃんは無理そうだから、家族4人で行きます。

おばあちゃん…
3ヶ月前くらいから、精神的におかしくなってしまって、
2ヶ月程、精神病院?に入院してました。
退院出来たのは良いけど、家から出てこない…。
心配です。。。
でも私は、叔母に嫌われているので、
自ら進んでおばあちゃんに会いにいけないです…
まあ同じ敷地内の隣の家に居るんですけど、
叔母の顔見たくないって気持ちが先に…
自分の意気地なしー!><。
叔母なんか大っきらいだ…!><


-----

何か色々書いたけど、また頭痛が酷いのでここらへんで…!
人間って色々大変><
でも頑張って毎日を生きていきたいと思いますよ、っと。
早く結婚したいです。周り主婦ばっかなので!(´-`)
彼氏さん、色々頑張っておくれ。

太!田!胃!散! 

October 26 [Tue], 2010, 10:43
気がつけば11月目前。
全く更新してない駄目なこたです、こんにちは(;´Д`)
こっそりブログのデザインを変更しました!
あと、一問一答?とかいう項目をやってみたよ。
こたに興味のある人は見るべし!><><ぇぇ

---

最近ボーカロイドに夢中になりすぎて、
シドさんの情報を全く仕入れてなかったのですが…。
昨日何気なくローソンへいったら、妹が入口の扉を指さして、
「あれ、これシドじゃん。」
ポスターが貼ってあったので、見てみると…

東 京 ド ー ム 公 演 決 定 !

(゚д゚

((゚д゚

((゚д゚;

((゚д゚; 三 ;゚Д゚))


えーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!?????????
ΣΣΣ((゚д゚;



ファンクラブ入ってた頃が懐かしい…
こんなに人気出て、嬉しいような、悲しいような…
うん、寂しいです。
でもよかったね!これからもがんばってください。

東京ドーム、行きたいけど、
絶対遠すぎて見えないから…いいかな…(笑)

聴いていなかったシングル達をいまさらながら聴いてみました。
やっぱマオにゃんの声は良いね…うん、他には無い!
これからもこっそり聴いていきます。

性格バトン! 

September 28 [Tue], 2010, 20:16
和泉さんから貰った★
ありがとー!

【性格バトン】

●何型
・O型
 Aっぽいとも言われる。

●自己中
・かもねww
 でも割と空気読む。
 まあ皆少なからず自己中心的な面はあるよね。

●長所は?
・明るく元気(っぽい)
・正義感が強い

●短所は?
・優柔不断
・凹みやすい
・正義感が強すぎる(ぇ

●泣き虫
・かも?
 ポケモン映画で泣く。
 クレしんでも泣く。
 怒られると泣く。

●すぐ怒る
・かも。
 短気かもしらんw

●めんどくさがり
・かなりの。
 でもやりだすとノンストップ!

●気分屋?
・そこまでは。

●八つ当たり
・某大阪人にwwww

●怒鳴る
・割と…
 感情が抑えられないwwうぇww

●命令する
・無意識にしてる事もあるかも。
 でも命令する事はあまり好きじゃない。

●物にあたる
・昔はダンボールに穴があくまで蹴り飛ばしてましたww
 あと部屋の扉とか思いっきり閉めたりwww

●優しい
・とは言われる事がある。
 自分では思わない。

●毎日笑顔
・そうでもない。
 でもスイッチ入れるとへらへら笑う。

●遠慮なく何でも言う
・ズバズバ言う方かも。
 でも本当に言いたい事は言えない。

●わがまま
・YES…!
 でも我儘な人の前だと静か。

●おとなしい
・それはない(ぇ
 でも元々は人見知りだし、根暗だけど
 人前では変な馬鹿っぽい何か(ぇ

●無愛想
・愛想は有るらしい。

●どちらかと言うと姫?悪魔?
・姫(ぇ
 悪魔にはなりきれない。

●ズバリ性格良い?悪い?
・悪くは無いけど良くも無いよ。
 悪くない=悪では無いって意味で!

●自分で思う性格
・八方美人
・猪突猛進

●人に言われること
・大丈夫?
・キモイ
 何これ人間性疑う(ぇ

●男女関係なく友達の理想
・気兼ねなく何でも話せる人。
 私にとって和泉さんは一番あてはまる人だぜー!
 迷惑だってぇ?ハン、しらねーよ!\(^o^)/爆

●好きな異性の理想
・ どんな話でも落ち付いて聞いてくれて、
 良い所は褒めてくれて、
 駄目な所は怒らずにきちんと正してくれる人がいいな。
 怒鳴る人はコワイ。

●最近言われて嬉しかったこと
・ない(ぇ

●バトンの送り主の顔見たことある?
・イケメン武(ぇ

●送り主の印象は?
・山本武(ぇ
・しっかりしてる!

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
・アンカーーーーーーでっ!

お久しブリーフ! 

September 28 [Tue], 2010, 20:02
もう10月になってしまう…!
こんばんは、こたですヽ(´▽`)/
更新しなさすぎて存在を忘れられていそうですが、
生きています!しぶとく…!(笑)

最近あったことをパパッと簡潔にまとめて書きますね!
もしも覗きに来てくださっている方がいらっしゃったら
本当に申し訳ないです!しっかり更新しなきゃね><

----

■RO
引退しました!
装備ばらまいてC帖連打してシューリョー\(^o^)/
ROでの人間関係に疲れたのと、
飽きていたので…ウン、引退しましたw

■仕事
毎日UFOキャッチャーの設定に頭を悩ませています(´・ω・`)
すんごく頭使うんですよ、設定!
でも楽しいから頑張るよ!
ゲーセン大好きだー★

■恋愛
相変わらず某大阪人の彼氏さんと続いてます。
この間はディズニーシー行ってきたよ!
あと、葛西臨海水族園!
誕生日プレゼントにシーでネックレス買ってもらった★
シンプルで可愛くてお気に入り!
毎日つけてるよ!

■その他
自分への誕生日にPSPを買いました!
初音ミクのDIVAがやりたくて買ったんですが、
ノーマル→ハードと一通りクリアした後、
EXに挑戦したら無理ゲーすぎて萎えたのでやめました^−^(ぇ
最近はテイルズオブファンタジアなりきりダンジョンXをやってます。
2日ちょいで1章おわったー!
今はネットで攻略見ながら2章はじめてます★
PSPすごい綺麗でびっくり!
楽しいし、他にも何か欲しいなー

----

こんな感じ?です(´・ω・`)
何かあんまり大した事が無くて萎えました(ぇ
でも、ネトゲやめたのは誰もがビックリしてました(笑)
最近PCつけるのも2、3日に1回だし、
自分でもビックリ(笑)
来月頭にお母さんから車を譲って頂けるので、
そしたらドライブとかも行きたいなあー
維持費大変だけど、車買うお金がかからないだけ幸せ者です><
お母さん本当に有難う…!
妹と一緒に乗り倒すよ><

そんなこんなで毎日のっそり生きてます。
しかしもう10月かー…早いものですね。
やっと涼しくなってきて本当助かります(笑)
これからが一年で一番好きな季節!
楽しみたいなー★

もうだめだ 

August 24 [Tue], 2010, 8:35







和泉さんへ
ローとベポの可愛さは異常です

時間が無いので貼り逃げます
またね!

不具合オンライン^−^! 

July 31 [Sat], 2010, 4:41
キェエエエ!
発狂したくなるほどウザい不具合と格闘しています
マジもうガンホさん早く対処してくださいよ…!
受付完了じゃないよ!対処してー!ヽ(`д´)ノシ

不具合とは、コレです







なめとんのかガンホてめェエエエ
ブルァアアアアアアア

アスムを使うとこうなってしまう不具合
しかも特に騒がれてないので、私だ…け…?え?
まさかね^−^;
アスムを使用しなければ大丈夫なので、
キリエで狩りいけってことか
そうか^−^…
まだ1しかないよバカー!!!ヽ(`д´)ノシ

----------

最近は狭間、ゲフェニア、GD、PDがメイン狩り場です。
ソロはGD、ニブル。
ゲフェニアはあまり行ったことがなかったのですが、
いやー…死にますね
そして、どこにいってもSpPゲーです。
修正いつ?(ぇ



うぇーい!ヽ(´▽`)/ぇえ


ケイオスのアイドルのあの方とお友達になれまんた


もっさんパネェっす

そしてこないだ会ったら転生してましたー!おめでとーです!!





しかしDOP様イケメソすぎる
パネェっす

8月の事 

July 31 [Sat], 2010, 4:27
何だか最近、妙にヲタク活動がしたくなり、
8/13-15の夏コミ期間にお休みを取りましたw
一人でROスペースだけ行こうかなーとか思ってます。
暑いの無理なんすけど。
たまにはヲタクらしい活動をだな(ぇ
RO厨はラグクジでも買うよもう><><><
コスとかしたかったなー
太りすぎて見苦しいのでやめます…(´・ω・`)

あと、シフトを見たら、
8月は無駄に日曜がお休みになってました。
ぇえ…何をしろと…(。ω゜)
ROも日曜はこんでて重いンデスヨネ(。ε゜)
まぁ…うん、寝ます(´Д`)

おすすめ動画

ああ夏休み 

July 31 [Sat], 2010, 3:54
またしてもかなり間があいてしまった…
覗きに来てくださってる方々、誠に申し訳ありません…!

というわけでお久しぶりです、おはようございます!こたですヽ(´▽`)/
何つー時間に起きているんだろう…
3時に起きましたよ!わお!(笑)
今日もバイトなんだけどなあ…w
最近疲れてわりと早めに寝てしまいます。
昨日は、22時頃には寝てしまったような?
彼氏さんと電話してたらいつの間にか夢の中でした(*´Д`)
いっぱい話したい事あったんだけどな!
うぇいうぇい!

しかしながら、
私はどうも電話をしていると、
安心するのかな?すぐ眠くなります。
人の声を聞いていると安眠出来ます。
逆に眠くない時は、電話をしないと寝付けないです。
困ったもんだ!とんだ寂しがり屋さんだな!

----------

更新していない間に、
私にしては珍しく、お出かけをしました!
大好きな人に4か月ぶりにお会いしました、
コスでの元相方の和泉さんです!
わいわい!
高校時代からのお友達なのです。
本当にいい人すぎるくらいいい人なんですよ和泉さんは。
ちょっときもいのが売りだったのに、
ただの綺麗なお姉さんになっちゃってるのが
がっかりという名の嫉妬です…!www
でもやっぱり、和泉さんは一緒に居て楽しいです。
友達を大事にしない事で有名な私ですが(ぇ
和泉さんだけはずっとこれからも繋がっていたいです。
大好きなんだぞー!!!

オシャレなカフェでケーキとパスタを食べたり、

ケーキすごいおいしかったーw
またいきたいですw

ゲーセンでDIVAとポップンやったり、
牛角でもりもりお肉食べたり!
その後は私の我儘でカラオケにも行きました。
色々な話をしました。
美味しかったし、楽しかったですw
是非今度は我が家でwiiをしましょうぞ!

そうそう。
カラオケで和泉さんがすげー面白いモノを見せてくれたので載せます(ぇ

(PVが見つからなかったのでコレを貼っておきます)

なんか踊って歌ってた。
まぁ…ハマったよね(ぇ
クセになる曲ですww
和泉さんはヘタの動画がお気に入りなようです。
あれも見たけど、クソワロタwww
タンクトップ萌えすwwwwww

やったー! 

July 16 [Fri], 2010, 17:20
前回の日記で、
『珍しく出かける!』
みたいな事書いてましたが、そんなことなかったオチです(ぇ
二度寝したら15時でした☆ミ
出かける気無くすよ!\(^o^)/オワタ
そんなこんなでこんにちは、こたです!

もそもそと2h程ROしてました。
HiMEでGD3へ。
ドッペルゲンガーの旦那様がいらして、
気付かずに死んだり、

死んだり、

死んだり…


………(;´Д`)

さすがです(ぇ


そんなこんなで
めげずに1h程狩りしていたら、



キターーーーーーーーーーーーー!ヽ(´▽`*)/
久しぶりにレア出ましたーw
わぁいわぁい!!
嬉しいです…(*´Д`)

つい昨日まで聖域3Fでソロしていたのですが、
GD3のがおいしい事に気付き、
変更した矢先でのレアです!
ホドだけ狩ってたにも関わらず出なかったのに、
GDで出るなんて…!
ほくほくですヽ(´ω`*)ノシ

これからもGD3でソロし続けようかなと思います。
わいわい!

おはようございます! 

July 16 [Fri], 2010, 8:40
今日はお休みだと言うのに7時半に目覚めました!こたです!
爽やかな朝ですねー
晴天です!
夏らしく入道雲ですね。
というか…いつ梅雨明けたの…?((゚д゚;
まだなのどっちなの!

今日は珍しく一人でプラプラ外出しようかなと思ってます。
といっても、家から数分のゲームセンターに行くだけですけど!(。ω゜)
バイト先もゲーセンじゃん!と突っ込まれそうです、が!
うちのお店には残念ながら入っていないゲームがありまして
それがやりたくてしょうがないのですよー!
それがこれ↓

【初音ミクproject Diva Arcade】
http://miku.sega.jp/arcade/

いわゆる音ゲーです。
実は昔からポップンをやっているので、
こういう音ゲー大好きなんですヽ(´▽`)/
しかもボカロ曲とか、もうステキすぎる!
PSPを持っていないので、PSPソフトはやったことがないのですが、
とりあえず今日アーケード版をもそもそやってみようかと!
楽しみだー!

曲リストにあるオススメがこれ。


ロックロックゥ!


そういえば昨日、
やっとこエヴァ破DVDをレンタル出来ましたー!
いえーい!
帰宅して、ご飯を食べてからいざ観賞!
以下ネタバレ含むので追記にて!ヽ(´▽`)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こた@ミジュマル中毒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ローリングアタック-良く転がる
    ・ドライブ-でも運転は下手
    ・一人カラオケ-友達が居ないだけ
読者になる
リアルの事や趣味の事を、
気ままに書いていきます。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像和泉
» もうだめだ (2010年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる