はじめまして!!好きな番組はナカイの窓です!

September 09 [Fri], 2016, 11:28
好きな番組はナカイの窓です!
毎週録画にしている番組は、ドラマや月曜から夜ふかし・アメトーク・めちゃイケ・今夜くらべてみました等色々ありますが、特にその中でも好きなのが、ナカイの窓です。
好きな理由は、特に中居さんが好きという訳ではないのですが、やはり司会が上手だな〜と思います。また、ゲスト司会者の方とのやり取りが面白いです。特にこの方との絡みが面白いな〜と思うのが陣内智則さんと南海キャンディーズの山里亮太さんです!ハワイスペシャルの時にも、仲良さそうなのが伝わってきましたし、2人にドッキリを仕掛けた時にもドッキリではありますが、愛を感じたりしました(●´∨`●)♡
MCやゲストMCだけでなく、ゲストも魅力的な方が多いですし、有名な方だけでなく、ちょっと知られてないけど面白い方が多く出てきている印象です!面白いだけでなく、日本伝統芸能スペシャル?のような時には、堅いテーマであまり世界のことも興味深く知ることができたりするので、そこも魅力です♩
あと、最近最高に笑わせてもらったのは、オードリー春日さんMC・中居さんゲストMCの回です。キャバグラのお姉ちゃんや店長さんまで出てきたのには、笑わせてもらいました。ちゃんとお酒作ってもらってましたし。また、相席屋に行っても30分で出て、激安カラオケに行くエピソードや、クーポン大好きという相変わらずのどケチエピソードも聞けたので、オードリー好きには大満足の回となりました!
これからも楽しみにしてます‼︎

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yg5ldq8
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yg5ldq8/index1_0.rdf