緊張しました・・・ 

July 27 [Fri], 2007, 0:11
ヴァイオリンの発表会も無事終了しました!
とっても緊張しましたよ〜(汗)
前半は弓を持つ手が震えてしまって(爆)
でも、後半からは少し落ち着いて、いつものように弾く事が出来た・・・ハズです。。。
(緊張し過ぎて殆ど記憶がありません・・・)

私の拙い演奏を聴きにきてくれた方々に、本当に感謝です。
正直、挫折しそうになる事もあって、いつまで続けようか悩んだ日々もあったのですが、
もう少し頑張ってみようと思います。
Mirrorが弾けるレベル位までは!!(笑)

さてさて・・・急にお話が変わるのですが(汗)
最近、ミクシィを始めました♪
以前から登録はしていたのですが、日記とか本格的に始めようかな〜って思っています☆
発表会も一段落しましたし・・・(^^)

それで・・・ミクシィをしてらっしゃる方はいらっしゃいますか・・・?
もしおられましたら、ご連絡頂けますと、嬉しいです♪
此処も続けますが、日記はミクシィで書く事も増えるかと思いますので(^^)


発表会が終了して、安堵感からなのか、物凄い疲労感です(汗)
疲れているのに、頭は興奮状態で、何か何にもしたくない感じです(爆)

またまた・・・ 

July 23 [Mon], 2007, 1:38
久し振りの更新になってしまいました(汗)

最近は、サウナ通い(笑)とバイオリンの練習の日々です(笑)

自宅のお風呂が改修工事中&バイオリンの発表会が目前で・・・。

もう少ししたら落ち着いた生活に戻れると思いますので、

そうしたら、また日記を復活させたいと思います♪

それまでは・・・サウナで痩せて(笑)バイオリンが少しでも上手に弾けるように・・・

自分自身との戦いを頑張りたいと思います(笑)

ふんわり〜(笑) 

July 07 [Sat], 2007, 23:26

早速探してしまいました(笑)
こちらの『ふんわり名人』、かなりのふんわり具合でした(笑)
美味しいので、パクパクいけちゃいます(笑)
ふんわりに・・・ぷよに・・・注意です(爆)


昨日は、私にとって超スーパーウルトラサプライズ(笑)的な出来事がありました(笑)
驚きすぎちゃって、ホントに頭の中が真っ白状態でした。
事態を呑み込めないって昨夜の私みたいな状態の事を言うのかも・・・(笑)
でもね、本当にとっても嬉しかったです・・・(涙)
願い事が、一つ叶いました。
暫くは、フンワリ状態から抜け出せそうにありません・・・(笑)


そんな訳で、今日は殆ど眠れなくって、そんな状態のまま、朝から職場の先輩とエステに行ってきました♪フェイシャルエステで、リフトアップのコースをして頂いたのですが、何となく、ほっぺが、持ち上がったような(嬉)
目指せ小顔!!・・・という事で、来週もまた行ってきます(笑)

☆魔王様生誕祭☆ 

July 04 [Wed], 2007, 23:15
ケーキを食べて、お祝いしました・・・♪♪

皆さんはどんな風にお祝いされたのでしょう・・・?

魔王様に出会えたから、YOUくんにも出会えて、沢山のお友達にも出会えました

同じ時代に生まれる事が出来た事、出会えた奇跡に心からのありがとうを・・・

魔王様が望む道を、ずっと突き進んで行けますように・・・

祝☆魔王様☆生誕祭☆ 

July 03 [Tue], 2007, 23:48
☆魔王様、Happy Birthday Day☆

魔王様と出逢ってから、毎年7月4日が特別な日となりました。
魔王様が、この時代に生まれてきてくれた事に、心からの感謝を・・・。
魔王様のご両親にも、心からのありがとうを・・・。

素敵なお誕生日になる事を・・・素敵な一年になる事を・・・心からお祈り申し上げます。

魔王様、お誕生日おめでとうございます♪♪

お久し振りです・・・(汗) 

July 02 [Mon], 2007, 15:30
またまた、ご無沙汰してしまいました(汗)
ごめんなさい・・・(汗)

日記も書けない程、気分がオチてしまったりしている訳ではないのですが、
何かバタバタしていて・・・(・・・って言い訳ですね・・・。)

気付けば、もう7月ですね。ついこの間、新年度になって、やっと春だぁ〜♪とか思っていたはずなのに、あっという間に夏になってしまいました。(まだ梅雨ですが・・・)
月日の流れる早さを実感しておりますが、今年・後半も、後悔する事無く歩んでいけるように、
一日・一日を大切に、丁寧に過ごしてゆきたいです。

6月の後半を振り返ると・・・ドラリオンを観に行ってきました!

『人間って、こんな事まで出来るの〜(驚)』っていう程の、超人技の連発に、感動&興奮でした!
音楽も良くって、楽しかったです♪

私のニュース(笑)としては・・・髪の毛をストレートにしました。
ストレートにした途端、家族には大好評で、『若くなった』って絶賛?されています。
ずっとクルクルな巻き髪に憧れていたけれど、ストーレートもたまには良いかも!
雨の日でもお手入れは楽だし(笑)何といってもYOUくんとお揃いだし!!!(爆)

そうそう!最近は・・・ジェシカ・アルバになりたいです(爆)

ビリーもマイペースに続けていますよ〜(笑)

祝☆一位☆ 

June 26 [Tue], 2007, 23:37
『RETURNER〜闇の終焉〜』

オリコン初登場一位、おめでとうございます!!!

先日のMステも一位でしたよね♪(拍手〜!!!)

Gackt JOBがMizerableから始まって・・・初めての一位・・・
マリスの頃から10年・・・

とっても嬉しくって、とっても感慨深いです。
どの曲も、本当に大好きだから、順位に拘った事は一度もないけれど・・・

でも、魔王軍団の曲が、多くの人の心に届いているんだなぁ・・・って、
一位っていう事実が証明してくれているのだと思うと、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

YOUくん・魔王様・魔王軍団の皆様・GacktJOBに関わる全ての方々、そしてDearsの皆様!!!
本当におめでとうございます!!!

曲も、LIVEも、生き方も、温かい人柄も・・・魔王軍団が大好きです。
本当に今までついてきて良かった・・・(涙)

最強で無敵の魔王軍団に、これからもずっとずっとついていきますからねっ!!!(笑)

P.S.YOUくんの日記の更新がないのは何故・・・(>_<)
お元気だと良いのだけど・・・お体壊していないと良いのだけど・・・・・・
もしかして、魔王様とロスに・・・??
早くお元気な声が聞きたいです。。。。。。

美味しいです♪ 

June 21 [Thu], 2007, 22:59

『じゃがポックル』&『ロイズのポテトチップチョコレート』です♪

今回の札幌お土産の一番のヒット商品です(笑)

噂のじゃがポックル(笑)は、おじゃがの味が絶妙で美味しいし、

ロイズのポテチチョコも、クセになる美味しさで、食べ始めるとついつい手がのびちゃいます(汗)

ビリーさんもお貸し出し中だし・・・ぷよらないように、気をつけなくては・・・(爆)

P.S.昨日は、劇団四季の舞台を観てきました♪
初めての四季の舞台でしたが、開演前からとっても楽しめる内容で・・・☆
素敵なお芝居でした♪♪

明日はMステーーーーー!!!!!!(嬉)

只今、帰宅途中です☆ 

June 18 [Mon], 2007, 19:44
札幌から、只今帰宅途中です♪

今回のイベントも…本当にとっても楽しかったです(*^_^*)

何かとっても温かくて、楽しくって、盛り上がって、素敵な時間を過ごすことが出来ました!!

YOUくん、スタッフの皆さん、DARTSイベントに関わった全ての方に『ありがとう』の気持ちで一杯です♪

何か本当に…幸せな気持ちでちょっと泣きそうです(;^_^

明日からは現実に戻るけど、YOUくんに逢えて沢山パワーをいただけたので、頑張れそうです…(*^_^*)

次のファイナル、東京大会に向けて、新たな目標(笑)も出来ましたし、またYOUくんに逢える時まで、外見も内面も磨いて行きたいです。

本当に素敵な思い出をありがとうございました(*^_^*)

だぁーーい好き!!!です(*^_^*)

P.S.名取三越のDARTS SHOPにも先程、寄ってきました♪店員さんがとっても素敵な方で、癒されちゃいました(*^_^*)アクセも素敵ですし、お近くの方は是非…☆

いよいよ明日は… 

June 16 [Sat], 2007, 14:27
DARTS札幌イベントです!!!

ちょっともう今から興奮しています(笑)

緊張するけど…楽しみ♪♪

少し早いですが、『行ってきます♪』のご挨拶でした…(*^_^*)